SKYRIMの質問に全力で答えるスレ Part145 (223レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
10: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 0e72-aYef) 12/05(木)22:06:18.42 ID:8pFxE8Ob0(2/2) AAS
>>7
ありがとうございます
アンインストール前にもう少し試してみます
12: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ acff-Dj8N) 12/05(木)22:39:58.42 ID:Kx5tio/S0(1) AAS
本当に困ってるみたいだしアドバイスをあげるよ
再インストールしたくないならSSDを一つ買ってきてそれにOS入れてゲーム用の環境にしたらいいよ
ゲームしたい時だけそっちに切り替えるんだ切り替えはアナログでもUSBブートでもお好きに
完全に切り離された環境だったらdodi repacksの導入に躊躇してる人も気楽に出来るでしょ
海外だとdodi repacksの導入はもはや常識だよ
13: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fa11-Dj8N) 12/05(木)22:51:57.42 ID:LIRvjiz10(1) AAS
>>4
ありがとうございます。これはいいですね笑
197: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ a6c9-SaU4) 12/19(木)18:16:52.42 ID:pDJvCJgP0(7/8) AAS
>>177
skee64.iniにSculptに関する設定はあるので少し弄ってみましたがそのような現象は起こりませんでした
他Modをすべて無効にして、とありますがプラグインのチェックを外しただけでは不十分かも
役に立てないかも知れないけど以下を試してみては
1. 新しいプロファイルを作って「プロファイルごとに固有なゲームINIファイルを使用する」にチェックを入れる
2. このプロファイルのskyrimprefs.iniを次のように変更
[MAIN]
bGamepadEnable=0
3. SkyrimのインストールフォルダにControlMap_Custom.txtがもしあればリネームするなどして退避させる
4. バニラesm+Racemenuだけ有効にしてニューゲーム
204(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a6c9-SaU4) 12/20(金)03:49:12.42 ID:QzXpPjy/0(1/2) AAS
>>203
>全く関係ないMOD同士のスクリプトが競合するケース
それぞれのMODのスクリプトが働きかける対象がバニラに存在する何かだった場合などは起こると思います
例えば、
modAはナゼームが読み込まれた瞬間彼をKillする
modBはナゼームが読み込まれた瞬間彼を不死化させる
これはきっと早い者勝ちになると思います
modAが先に動作すれば不死フラグが付いた死体が転がります
modBが先ならナゼームはその場で膝をつくでしょう
どちらであってもちょっとおかしな動作になりますね
省3
216(1): 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 235d-1gKG) 12/20(金)20:33:34.42 ID:WuVKCOeN0(2/2) AAS
>>208
回答ありがとうございます。
vcredist exeってMicrosoft Visual C++のことでしょうか?(無知ですみません)
また、uncapperは入れてないんですよね、でもそういうmodが入ってるかもってことですよね。
ありがとうございます!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.780s*