SKYRIMの質問に全力で答えるスレ Part145 (888レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

850
(2): (ワッチョイ 86c9-2Ob3) 02/10(月)12:06 ID:bM4VKjaN0(1/3) AAS
>>848
可能です
以下はFFDecを使ってバニラのクロスヘアに戻す方法の一例です

[フォルダの準備]
デスクトップなどにEdge UI - Vanilla Crosshair Patchフォルダを新規作成する
その中にinterfaceフォルダも作っておく

フォルダ構造は次の通り
Edge UI - Vanilla Crosshair Patch\interface

[ファイルのコピー]
どちらも既にEdge UIがインストールされていることを前提としています
省23
851
(1): (ワッチョイ 86c9-2Ob3) 02/10(月)12:10 ID:bM4VKjaN0(2/3) AAS
>>848
書き込みエラーになるので一部の数字を全角にしています。実際に入力するのは半角です

左ペイン(上)
9. sprites > DefineSprite(532) > frame2(Target) > PlaceObject2(519) Depth:1(CrosshairInstanceTargetAlt)を選択

右ペイン
10. 画面下部のEditボタンをクリック
11. characterId:U16 = 514をクリック。値を528に変更する
12. matrix:MATRIXのツリーを展開し、各値を次のように変更する
scaleX:FB[nScaleBits] = 20007
scaleY:FB[nScaleBits] = 20028
省22
852: (ワッチョイ 86c9-2Ob3) 02/10(月)12:16 ID:bM4VKjaN0(3/3) AAS
>>848
>>851にミスがあったので訂正します
誤)
11. characterId:U16 = 514をクリック。値を528に変更する
16. characterId:U16 = 514をクリック。値を531に変更する

正)
11. characterId:U16 = 519をクリック。値を528に変更する
16. characterId:U16 = 529をクリック。値を531に変更する
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.608s*