[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part73 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
606
(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 623d-Dj8N) 12/06(金)22:31 ID:D63QI9lD0(4/5) AAS
>>596
最初は依頼掲示板見て目ん玉飛び出るもんな悪い意味で
607: 警備員[Lv.12] (スップ Sd02-sOvG) 12/06(金)22:31 ID:DS3zAJjTd(5/6) AAS
もっと性癖爆発させようぜ
608: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 680f-iJFK) 12/06(金)22:32 ID:kde65QlK0(1/2) AAS
マクロとか放置プレイありきじゃなきゃ何でもいいかなぁ
609: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 36c0-r1bt) 12/06(金)22:32 ID:UL373SaV0(2/3) AAS
依頼の報酬がしょぼすぎるのはマジで早く何とかして欲しいね…
610
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df03-5eKh) 12/06(金)22:32 ID:gswiieO30(15/44) AAS
>>595
基本的にナーフって「やれることを減らす」ってことなんよ
特にオンライのPvEゲーだったりオフラインのソロゲーとかだと、バフかアプデを同時にやらないと選択肢が減るだけでゲームがそれで面白くなるわけではない
「いやそれ潰されたらやることなくなるんだけど…」みたいな状態に陥る
611
(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 66da-fW9x) 12/06(金)22:32 ID:jSbuGXdC0(17/33) AAS
>>592
自分はElonaも楽しんでたけどね
Elinは金取ってるし最後までやるっしょ!
noa猫さんも経済的に余裕ができてるだろうしバッチリバッチリ
最悪飛べば遊んで暮らせるだろうしw余裕が違う
612: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 353f-zF9U) 12/06(金)22:32 ID:vlXrCpQf0(1) AAS
じゅあさまが足りないんじゃないか?じゅあさまが
613: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 60b1-NijZ) 12/06(金)22:32 ID:Bu0zYyaW0(4/4) AAS
農業ナーフはいいんだが、そのぶん、もっと稼ぎになっていいところを稼げるようにしてくれというな・・・。
614
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 84af-0Qe2) 12/06(金)22:32 ID:o2mS7zN60(3/12) AAS
FT農業でさえ十分な稼ぎではないという前提を認識してなさそう🙄
615: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6e70-QxJW) 12/06(金)22:32 ID:oTBbXZRI0(18/38) AAS
>>592
その結果ヴァリアントで正常化したのはある
MODに期待という話にはなる
616
(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8acf-Dj8N) 12/06(金)22:32 ID:QpoUkmnZ0(8/11) AAS
まずはおかしい部分を均してから新しい建物を建てなきゃならんわけで
均すな!と言うのもおかしな話
ナーフする前に他の稼ぎを!他の手段を!と言うけれど後からやるのでしょうよ
変な部分を放置したままだと変なままの土台の上に要素が建つ事になるんだから
617
(2): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2728-p60K) 12/06(金)22:33 ID:T3VFgUrS0(1) AAS
EAで基礎を調整してる段階なのにエンドコンテンツの調整に熱を上げてるのな
その熱意は製品版出た後に自分でMOD作る時まで置いておけばいいと思うの
618
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df03-5eKh) 12/06(金)22:33 ID:gswiieO30(16/44) AAS
>>611
さらなるナーフを匂わせて難易度上げれば上げるほど面白いみたいな考えに陥ってそうなのが怖いんよ
elonaと違ってめっちゃアプデがこまめだし、過去のバージョンにも触れないから現状だと大規模modもあんま開発されてないだろうし
619: 警備員[Lv.11] (JPW 0H2d-o9yH) 12/06(金)22:34 ID:vmroU2iWH(6/19) AAS
馬鹿共が燃え上がってて飯がうまいんだよな。EAが永遠に続くと思ってて草なんだ
620: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 66da-fW9x) 12/06(金)22:34 ID:jSbuGXdC0(18/33) AAS
>>610
さっきもトレハンゲーの例を出したけども
その裏で静かに去るおじさん達も大勢いたと思うよ
物言わぬ存在
621: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 0a6e-i66G) 12/06(金)22:34 ID:c9CzXOGU0(1/3) AAS
木工あげてる間にブルーベリー市場が終わりそうだよ…
622: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1592-9w0I) 12/06(金)22:34 ID:Prn8eSZy0(1) AAS
まあ進捗もプレイングもバラッバラな俺等にキレられてもいまいちわからないんで
実際に困った時に自分でフィードバック送って
623: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 27ea-iggK) 12/06(金)22:34 ID:N3uFcVQh0(4/10) AAS
そのうちヘルメスの血とか実装するのかな?
624: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84cf-Q86W) 12/06(金)22:34 ID:52dzCXRJ0(4/6) AAS
>>617
ナーフナーフ騒いでるのも割とエンドコンテンツ絡みの不満吐き出してるっぽいので
情報のやり取りがすくつ深層やそれに向けた稼ぎに偏ってそうではある
625: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6e70-QxJW) 12/06(金)22:35 ID:oTBbXZRI0(19/38) AAS
>>617
ほんとこれ
今はストーリーや新モンスター追加やら地域追加とかコンテンツ拡充してほしいわ
ハウジングも改善すべき仕様あるしな
1-
あと 377 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s