[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part73 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW d6f6-rbtu) 12/06(金)23:12 ID:BS7/YhB00(1/3) AAS
よくわからんけど、要素増やさないでナーフ祭りとか言うけど、毎日NPCとかアイテムとか増えてるしそんな気しないけどなぁ
それに鈍足調整も速度の話も(暫定)とか(試験的)って書いてあるから確定の調整ってわけじゃないだろって思うんだが、なんでそんなに顔真っ赤にして騒いでるんだろうな
こんなとこでネガキャンしてないで作者にその熱い想いを伝えてくればいいのに
すくなくともナーフサボった結果ぶっ壊れてつまんねーゲームになったGGSTみたいなゲームにはなってほしくないぞ俺は
899
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d6f6-rbtu) 12/06(金)23:39 ID:BS7/YhB00(2/3) AAS
>>799
俺が言いたいのは、ぶっ壊れた要素をそのままにしてそれ前提のバランス調整をするとゲームがぶっ壊れるってこと
異常な数値を放置して開発続けて行き着く先は即死と即死耐性が飛び交う大味すぎるクソゲーなんだわ
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(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d6f6-rbtu) 12/06(金)23:45 ID:BS7/YhB00(3/3) AAS
>>901
だから(暫定)とか(試験的)って書いてあるだろ文字読めないのか?
とりあえずの調整が大味になるのはある程度は仕方ないだろ
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