[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part74 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
723: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d958-Dngz) 12/07(土)18:07 ID:CujOX9mi0(15/22) AAS
いっそフィートの代わりにクソデカスキルツリーとか作ってもらってもいいんですよ
724
(1): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ cd86-NijZ) 12/07(土)18:08 ID:0NoW/Neg0(4/7) AAS
なぁもしかして今作でもウィンチェスターはウンチスターなのか?
725
(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d8dc-NijZ) 12/07(土)18:08 ID:4TCHqxZh0(8/14) AAS
>>717
おおん、左様か。それでもフィードバック買って出てくれたのはありがたいわ

>>715
こういうハクスラ系のかかえる宿痾みたいなもんだけど
強化をどこまでランダムでどこまでプレイヤー任意にさせるかのバランスがめっちゃむずかしいんだよな
前者が強すぎれば賽の河原じゃん、後者が強すぎれば結論ビルドに達したハイ卒業になる
つい最近も手触りはよかったのにランダムにより過ぎてたせいで離れたゲームあるし
726: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 12dc-CiSE) 12/07(土)18:09 ID:8GPREV1f0(5/12) AAS
>>724
そんなこと言ってると螺旋の王沈黙させられなくて詰むマニよ
727
(2): 警備員[Lv.76] (ワッチョイ a6b1-TqGB) 12/07(土)18:10 ID:I6fCu5fj0(4/4) AAS
有志wikiにそれっぽいこと書いてるけど
養蜂用の花の必要数ってコットンも計算に入るんでおじゃるか?
728: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d86e-Qs+Z) 12/07(土)18:10 ID:l12BNzmP0(2/2) AAS
どうせ生き武器で耐性補完するからその辺気にならなくなると予想
729: 警備員[Lv.72] (ワッチョイW 1276-ZmDu) 12/07(土)18:11 ID:sqEti27d0(7/12) AAS
>>725
俺もラストエポックってハクスラ一時期やってたけど装備掘ってもほぼ変わらんじゃんってなって辞めてしまったな
730
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 627e-Dj8N) 12/07(土)18:12 ID:Cw+GObRK0(15/19) AAS
>>722
マジマジ
731
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ec45-0CkY) 12/07(土)18:14 ID:IGh8cXik0(1/4) AAS
>>701
結構前に送ったことあるフィードバックや
魔法だけ異常なんだよな
他で例えるとクラフト系全種のスキル上がりますみたいな雑さだし

まあ今はいろんな修正優先だしバランス取るのも大変だろうからやってくれるか分からんけど
732: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d8dc-NijZ) 12/07(土)18:15 ID:4TCHqxZh0(9/14) AAS
>>731
まあでも今みたいな雑な魔法強化設計のままだったら間違いなくバニラではやらずに
大型オーバーホールMOD入れて遊ぶことになるだろうなと思うわ
それくらい今の魔法まわりはおかしい
733
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 627e-Dj8N) 12/07(土)18:15 ID:Cw+GObRK0(16/19) AAS
正直俺も魔法強化エンチャントは固定AF以外のランダムエンチャで付けちゃダメな部類だと思うわ
まあ今更消せとは言わんし不可能だろうが
734: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6ec5-puPM) 12/07(土)18:15 ID:lFONinKs0(17/21) AAS
物理威力アップ(ダイス数面命中アップ)エンチャ出せばいいじゃん
735: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 624c-Dj8N) 12/07(土)18:17 ID:5XLjOUoO0(4/6) AAS
やっぱ魔法はやりすぎだよなあ
物理武器使ってると強く感じる
みんなで要望出してどんどんバランス良くしていこう
736: 警備員[Lv.80] (ワッチョイW d96e-iost) 12/07(土)18:17 ID:nc1ndIXn0(4/10) AAS
魔法強化無くすとお互いHP数千から数万なのに100ずつペチペチするゲームになってしまう
737: 警備員[Lv.72] (ワッチョイW 1276-ZmDu) 12/07(土)18:18 ID:sqEti27d0(8/12) AAS
自己強化とかで分けるよりも専門領域って分類丁度あるしそれで分けるとより特化してて遊んでて面白いかもな
738: 警備員[Lv.55] (ワッチョイW f644-yI9m) 12/07(土)18:18 ID:U+bJNdUT0(1/3) AAS
物理でも魔法使わないとどうしようもないデザインだし、バフデバフがより魔法強化の恩恵が感じやすいのも嫌らしいわ
739: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 74fe-fW9x) 12/07(土)18:19 ID:L8GS4Trk0(6/8) AAS
>>727
コットンは試してないけど花以外にベリーも計算に入ってるっぽい
余った養蜂箱をベリー専業拠点に転がしておいたら地味に貯まるんで作物なら何でもいいのかも
ただし花ほどたくさんは集まらない感じ
740: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d8dc-NijZ) 12/07(土)18:20 ID:4TCHqxZh0(10/14) AAS
>>733
いやEA初期の今だからこそまだ大きな変更かませられる状況だと思うで
コレが中期後期になってストーリー配備も整ってきました、装備アイテムもたくさん増やしましたって
そこまで進んじゃうと開発もゴールしたい気持ちが強まるのもあって
全部のバランスひっくり返すような調整がまぁ無理筋よねって流れになってMOD頼みになる
だからそういう根っこに近い提案は早いうちにバンバン伝えるしかねえのよ
741
(2): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5215-QxJW) 12/07(土)18:20 ID:W8lmmULU0(3/8) AAS
>>591
今見た
料理の栄養の差は2なので、それが原因で大差がつくとは思えない
742: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8aed-F+S0) 12/07(土)18:21 ID:nCqUSNie0(10/17) AAS
>>730
変えてくるよーありがとう
これで騎乗ペットの速度もまた上がるわけね
1-
あと 260 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s