[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その635 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
241: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)18:04 ID:iQEwoXwM0(7/16) AAS
>>238
すまん勘違いしてた
たしかに俺の環境には最新版がAE専用になって更新止めてるMODが12個あるわ
それがデメリットかと言われたら別に全然。
242: 警備員[Lv.234][森] (ワッチョイ dfdb-W26J) 12/09(月)18:13 ID:0Vu9kKJk0(6/8) AAS
エンジンや光源上限アップデートすらしないのにAEだの抱合せ販売しただけのベセがそもそも悪いよね
なーにがアニバーサリーじゃ
SEとくらべてゲームエンジンが進化してるとかなら喜んでアプデしてたのに
既存ユーザーに反感買うことしたのはそもそもこの会社なんだよな
243: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)18:14 ID:iQEwoXwM0(8/16) AAS
じゃあゲームしなくていいよ
244(1): 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)18:17 ID:iQEwoXwM0(9/16) AAS
まあ正直ベセスダ自身の今後のゲームも含めてここまでMODが盛り上がるゲームはもう未来永劫出てこなさそう。
245: 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7f6e-kbMw) 12/09(月)18:27 ID:t/mC7psE0(1) AAS
さびしい限りだ
もうSkyrimをしゃぶり尽くすしかないのか
246: 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4728-pQ4B) 12/09(月)18:33 ID:W4sxKcvO0(2/2) AAS
ドヴァキン「この世界が好きだ 滅んでほしくない」
???「この世界が好きだ どう調理したってかまわない 今日はそうさな デルフィンをあたる」
247: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 878e-vJnV) 12/09(月)18:39 ID:zGt0GfOT0(1) AAS
パソコン変えてAEに移行
どんぐりの背比べだから好きな方やればいい
SEがいいならSEで
オレはCS派
それで十分
ENBがいい人はENBで
248(1): 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdff-ozvt) 12/09(月)18:45 ID:OvJlI7+ed(1/2) AAS
Terrain Shadows凄いね
249: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)18:55 ID:iQEwoXwM0(10/16) AAS
>>248
これNo Sunlight Through Mountains対策したLODでのEVLaSと比べてどうなんかな
250(1): 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c76d-M0uq) 12/09(月)18:57 ID:fDxyYTEq0(3/4) AAS
>>220
SEだけ更新するっていうmodあるの?
あんま見たことないな
251: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)18:58 ID:iQEwoXwM0(11/16) AAS
当初MCOは作者がそう言ってたな。今じゃユニバーサルプラグイン出ちゃってるけど。
252: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW a764-1LIn) 12/09(月)19:03 ID:zOHru+TU0(1) AAS
>>244
むしろSkyrimのエンジンそのままで新しいの出していいよもう
グラはenbやらでどうとでもなるし
MOD超える戦闘システムはまずBethesdaに作れんやろ
253: 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdff-ozvt) 12/09(月)19:08 ID:OvJlI7+ed(2/2) AAS
さすがにきちーわ
多コア対応して
254: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)19:13 ID:iQEwoXwM0(12/16) AAS
まあせっかく作ったDX12対応&多コア対応で物理演算に強いCE2があるから
少し前までTES6は最小限の構成でゲーム作って作り込みはMODerに丸投げしてもいいんじゃないかと思ってたけど
StarField出てから完全にそう思わなくなった
255: 警備員[Lv.15] (ワントンキン MMbf-lfeq) 12/09(月)19:13 ID:FyP6PmKgM(1) AAS
戦闘システムはVATS欲しいんでせめてfo4エンジンにしてくれ
256: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)19:16 ID:iQEwoXwM0(13/16) AAS
スカイリムのキルムーブはFO3からのVATS機能の流用だぞ
257: 警備員[Lv.234][森] (ワッチョイ dfdb-W26J) 12/09(月)19:38 ID:0Vu9kKJk0(7/8) AAS
AEアップデートで新エンジン対応してたらもっと盛り上がってたよな
そもそも会社の怠慢が原因なんだよ
AEなんて別にいらなくね?って言わせんなよ
軽さも綺麗さも格段に上がってるAE一択でしょwっていう状況を作るべきだった
AEのメリットがどうのこうの有無を言わせないもん出せよそもそも
なんでこんなアホみたいなことやってんだよ
258: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) 12/09(月)19:41 ID:iQEwoXwM0(14/16) AAS
DX12はDX11と全く互換性ないからエンジン丸々作り直しになる≒ゲーム一本作るのとほとんど変わらない
簡単にDX12にしろという奴を俺は許さない。まあ許すけど。
259: 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr1b-gVPf) 12/09(月)19:49 ID:+3ziAmn0r(1) AAS
そのうちバルカンみたいにエンジンごと変えるプロジェクトできるか、もしくはDX12対応アップデートあるなら1.5.97捨ててアップグレードしてやるよ
260: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8799-PIb9) 12/09(月)19:53 ID:5ORuDk5A0(2/2) AAS
誰もしてくれなんて頼んでないぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 742 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s