[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part75 (1002レス)
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576: 警備員[Lv.74] (ワッチョイ bf76-gJ0T) 12/08(日)08:30 ID:6q2NerEy0(3/5) AAS
言われてみればそうだけど全然気にしたことなかったわ
そこまで細かいこと気になるならシスター(男)とか子ども(45歳)とか見たら発狂してそう
577: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a7f1-fAqp) 12/08(日)08:30 ID:Tvmu0LfH0(1/3) AAS
マニ様の人間だったころの記録の本手に入れたけどこれひょっとして全部の神に関する本あるの?
というかマニ様って人間から神になったのね
578: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW dff2-smEp) 12/08(日)08:31 ID:FHRh5Tgq0(1) AAS
絞首台に最初もらった少女を拘束してボコボコにして訓練してたんだけど拘束を解いたらありがとうって言われて何かに目覚めてしまいそうで危なかったぜ
579: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:32 ID:dzhesMXv0(16/26) AAS
やっぱりマニ様も絞首台に他の神吊るしてボコったりしたんだろうか
580
(9): 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-IWLk) 12/08(日)08:32 ID:kglmsK1W0(1/4) AAS
noaさん、7年前の時点でこういうのも作って居たのだから、グラとアニメーションの重要性は認識してたと思う。
動画リンク[YouTube]

でも、やっぱり工数が足り無さすぎたんだろうな。
今のelinも十分面白いけど、見た目的にはこっちのがワクワクするのは否めない。
581: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8776-6TsY) 12/08(日)08:33 ID:ljaOW0gj0(1) AAS
令和生まれだけどNPCはチェスの駒が動いてるみたいで可愛いと思ってる
それはそれとしてプレイヤーみたいにいろんな方向から見たくもある
582: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bf76-puG3) 12/08(日)08:34 ID:WWeT2PAo0(7/18) AAS
ナナメに打って左右に向ける様にするとかでもいいんだけどね
ホロキュアみたいな形
一応このゲームも反転するんだけど正面すぎて向きがわかんね
583
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sdff-X9Ng) 12/08(日)08:34 ID:Z72G0Ii4d(2/5) AAS
グラ担当3人体制で全部差し替えてください新しいコンテンツは減りますってなるけどいいのか?
584: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 67da-pQ4B) 12/08(日)08:34 ID:M6w8amsj0(1/12) AAS
>>253
街じゃあ…新しい街ができとるぞおー!
うちの拠点はチュートで建てた草の家しかないw
585: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:34 ID:dzhesMXv0(17/26) AAS
>>580
背景のエフェクトのクオリティがそのまんまキャラクターでも適用されてる感じでいいなこれ
586: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 47a7-vrlJ) 12/08(日)08:35 ID:2zapDiwG0(1) AAS
ガキが動物召還覚えてて妖精さんも触手出してきてボスがデバフ5つくらい付いてサンドバッグを全員で殴り続ける戦法で50階層クリアしてるけどどこまで通用すんだろ
587: 警備員[Lv.74] (ワッチョイ bf76-gJ0T) 12/08(日)08:36 ID:6q2NerEy0(4/5) AAS
>>580
こんな面白そうなのをお蔵入りしてるの怖いわ
588: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-IWLk) 12/08(日)08:37 ID:kglmsK1W0(2/4) AAS
そうだね。
やっぱりグラやアニメーションって、一部分だけ作り込んでも全体に馴染まないと逆に違和感になるから、作りたかったけど作れなかったんだろうなと想像する。
589: 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sdff-X9Ng) 12/08(日)08:38 ID:Z72G0Ii4d(3/5) AAS
>>580
これは個人でやるにはコスト高過ぎたかなんか言ってた気がするな
590: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df2e-pQ4B) 12/08(日)08:38 ID:GLtEiq4w0(2/15) AAS
>>580
この方向性のまま今の形に進化したElinも見たかったね
591: 警備員[Lv.10] (スップ Sdff-DVMB) 12/08(日)08:38 ID:ceYOH8/kd(1) AAS
>>580
これええなあ
elinは現状elonaをクオータービューにした程度だもんなあ
592: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-IWLk) 12/08(日)08:39 ID:kglmsK1W0(3/4) AAS
この動画にあるようなNPCがワールドマップを移動して街になだれ込んで来るシステム面白そうだから、採用されないかなw
593
(1): 警備員[Lv.32] (ワントンキン MMbf-LKax) 12/08(日)08:39 ID:dNxOxifkM(2/4) AAS
プログラマーの作るゲームだからシステム面はめちゃくちゃ面白いけどグラフィックや音楽は今一って感じか
大手ゲームと逆な感じでそれも良いんじゃないか
声優使うからセリフが削られて、演出が必要だからシステムが削られる
億掛けて見栄えだけ良いゲームを作るならFFでもやれば良いじゃんってなる
594
(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7b1-xJXv) 12/08(日)08:39 ID:PEfLJ1I20(4/6) AAS
>>583
新コンテンツとグラ差し替えのトレードオフって事か
じゃあどっちが優先順位高いかとなると
前者だな個人的には
新しいタイプのダンジョンも欲しいし
他の地域にも行きたいしなんなら他の大陸にもいってみたいし
595: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 878a-XTkN) 12/08(日)08:40 ID:UDU/X6bU0(4/12) AAS
>>594
製作者もプレイヤーも大半がそうでしょうな
>>580は確かにすごいけどこれのままだったらあと5年は遊べてなかった気がする
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