[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part75 (1002レス)
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936: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6711-qaTs) 12/08(日)11:42 ID:DFs5Qy6G0(7/7) AAS
>>928
Steamからベータへの参加を設定するだけで誰でもNightlyビルドにできる
937: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ff84-+nkV) 12/08(日)11:42 ID:dFv1ASOD0(3/3) AAS
nightlyとは言ってるけどsteamの設定からベータ入れるだけで誰でも参加できるのあんま知られてない気がする
938(1): 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 8717-qCia) 12/08(日)11:43 ID:W5nhyOEr0(2/2) AAS
キャラ絵差し替えるだけならまだしも
全キャラをPCCにしたり上下左右の画像対応させるようなのってシステムの割と深い部分まで踏み込む必要あるでしょ
そのレベルのModって作れるものなの?
現状ワークショップに上がってるのってほとんどが前者のような難易度低めなもので、武器追加系ですら片手で数えるくらいしかなさそうなのに
SkyrimやリムワレベルにModが盛り上がってればそういうの作る人も少なからず出てくるんだろうけど
939(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a7a2-6Cnz) 12/08(日)11:43 ID:YPgMjdRg0(2/2) AAS
ところで適当にやってるうちの子でもぼちぼち10年経つし廃お兄ちゃんはもう30年経った?
940: 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイW 5f15-Rp/Z) 12/08(日)11:43 ID:XQy82SCB0(5/12) AAS
クミロミの召喚植物収穫みたいな動きを農作物の収穫や毛刈りでやってほしいな
941: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6758-bHfZ) 12/08(日)11:43 ID:/U11pL5b0(2/3) AAS
そもそもゲーム全体にデフォルトでjpegみたいな謎のポストエフェクトがかかってるあたり作者的にはドット絵のつもりではないんだろうけど
>>927
Elinの場合バニラのキャラチップのクオリティ的な問題じゃなくて表示の仕様の問題だからMODとかでどうにかしようとしても限界があるんだよな
実際この仕様になってるのも直そうとすると全部作り直さないといけないからって言ってたし
942: 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイW 5f15-Rp/Z) 12/08(日)11:43 ID:XQy82SCB0(6/12) AAS
>>939
十年だわ
すくつは千階
943(2): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ff11-N88W) 12/08(日)11:45 ID:0jcRZHWf0(1/2) AAS
奴隷商人の購入リストに奴隷商人って出ますか?
たまに街に寄った時に欲しい住人いたら買う程度でまだ見たこと無いです
944: 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 4740-M0uq) 12/08(日)11:45 ID:MxtavWuZ0(7/7) AAS
もしかして拠点防衛ってモンスター召喚で強い奴そこら中に呼んで生命収穫すれば解決する?
945: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 4775-7Ydj) 12/08(日)11:46 ID:NsaWQl1i0(8/10) AAS
>>933
なら勘違いだわ
ごめんわ…
946: 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sdff-7Ydj) 12/08(日)11:46 ID:8jTg9zoxd(1) AAS
>>938
今表層に触れるようなmodしかないのは毎日アップデートしてるような状況でいつ仕様が変わるか分からないからじゃないかなあ
できるか出来ないかで言われたら出来るだろうけど、すぐ動かなくなるような状況で作る人がいるとは思えんから開発が落ち着いてからじゃないの
947: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df9c-N88W) 12/08(日)11:46 ID:zCcpUOy40(3/3) AAS
>>913 乙んこ!
948: 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 67b2-EcI9) 12/08(日)11:46 ID:458kRkrj0(2/2) AAS
>>943
出るとは聞いてるが見たことねぇべ
ウチの商人さんは乞食 農民 水夫 観光客ばっかりだわ
949: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bf76-puG3) 12/08(日)11:46 ID:WWeT2PAo0(15/18) AAS
画像は作れても向き増やしたり話しかけたら向き変えたり、はシステム側でやる事なんだよ
そこはやって欲しさある
950: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 67da-pQ4B) 12/08(日)11:48 ID:M6w8amsj0(7/12) AAS
>>749
むしろ炭鉱入り口があるって激レアふぃーるど
951: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 7f6e-oXMx) 12/08(日)11:50 ID:PGV8lIce0(4/4) AAS
農地は燃料・建材用のオークと素材用のコットン、調教牧場兼ねてるから牧草と残り肥沃度ベリーにしてるけど何か抜けあるかな…
飯はケトル食堂
952(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 67da-pQ4B) 12/08(日)11:50 ID:M6w8amsj0(8/12) AAS
>>913
おつー!
どんぐりLV高い人ってなんでだろ
最近プロバイダ変えたからなのか撃たれてるのかすぐ下がっちゃう
スレ立てできないんだよね;;
953: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6758-bHfZ) 12/08(日)11:51 ID:/U11pL5b0(3/3) AAS
そもそもベセスダゲーですらCreation KitとかScript Extenderなかったらちょっとした差し替え・パラメーター変更くらいが関の山だしな
Unityならまた多少は違うのかもしれないけど
954(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 27fe-t9CO) 12/08(日)11:52 ID:HnZcGUir0(1/2) AAS
戦争行くようになるとエーテル病かなり増えるな
PTメンバーがみんな3つずつくらいエーテル病発症しててカジノで手に入るとはいえ抗体の消費も結構馬鹿にならないわ
ウィスプが憎い
955(1): 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4776-pQ4B) 12/08(日)11:52 ID:rvS60QKh0(8/8) AAS
ヴェルニースは最初の指示が整理しよう、でいざ整理しようとすると広すぎるのがまず一番困るんじゃないか?
開拓設備一式にしても持ち込み難しいから基本作り直しになるし
オークと鉱石が掘れる山が超近くにあるからある程度下地が整えば決して悪い拠点ではないんだが
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