[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part75 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
557
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sdff-X9Ng) 12/08(日)08:20 ID:Z72G0Ii4d(1/5) AAS
全部PCC化なんてしたら簡単に差し替えられる利点無くなるし
無駄な労力だけ増えて全部差し替えモンスターも違和感余計に出て全部差し替えってなるけどいいのか?
558: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:20 ID:dzhesMXv0(12/26) AAS
elonaの頃にも散々見たなこのやりとり…
559: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bf4d-N88W) 12/08(日)08:21 ID:TyV3XEsl0(1/8) AAS
下半身無いタイプの不死の妹がPCCアニメーションでカサカサ動き出したら怖いな
一枚絵で見る分にはかわいいんだが
560: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:21 ID:dzhesMXv0(13/26) AAS
いっそPC用の一枚絵解放して欲しい
561
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 878a-XTkN) 12/08(日)08:21 ID:UDU/X6bU0(2/12) AAS
PCC問題はelona、もっと言うと変愚とかcrawlとか昔ながらのローグライクに触ったことあるかどうかでだいぶ印象違うんだろな
やったことある人ならそれが当たり前で何も違和感ない
別ゲーとかローグライトから入った人は令和のゲームでこれ!?って違和感バリバリ
めっちゃ売れてるから抵抗ある人が多いんだろうなぁとは思う
562: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 27ca-YiJa) 12/08(日)08:21 ID:LAG7x8yK0(10/13) AAS
pcとnpcよりかは正直背景と人物でのクオリティ差が激しいとは思う
背景側が凄すぎるってのが大きいんだけど
563: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bf76-puG3) 12/08(日)08:22 ID:WWeT2PAo0(6/18) AAS
>>547
そんな事をする意味が無い
こんだけ売れてるゲームがやるなら普通に経費使った方がいい
564: 警備員[Lv.35] (ワッチョイW df5c-pEnl) 12/08(日)08:22 ID:mBxSmVnz0(2/4) AAS
試験的オプションをオンにしてモブのフレームレートをカクカクからヌメヌメに変えたら結構気にならなくなると思う
565: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffe4-qCia) 12/08(日)08:23 ID:AWgg6uvv0(2/7) AAS
一枚絵キャラはせめて攻撃とかする時に武器くらいは構えて欲しい
隣に装備武器表示させるくらい別に大した事ないだろうし
城の兵士とか吟遊詩人みたいに既に手に何か持ってるキャラはグラの変更を余儀なくされるだろうけど
そういうキャラたぶん少ないだろうからね
566
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:23 ID:dzhesMXv0(14/26) AAS
elona mobileの全キャラヌルヌル感が欲しくはあるな…
567: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ df48-7Ydj) 12/08(日)08:24 ID:Eru2L+qg0(3/5) AAS
もきゅ。(お金で人を雇えば綺麗な見た目にできるかもしれないけど、色々複雑な問題が発生するからそこまでしたくなさそう)
568: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 878a-XTkN) 12/08(日)08:25 ID:UDU/X6bU0(3/12) AAS
まぁnoa猫のスタンスの話をしちゃうと、極力1人で作り上げたい人だからフィードバックしても「有志で差し替えご自由にどうぞ」で終わる話だろうなぁ 手間に対してゲームそのものの面白さに寄与する部分じゃないし
実際優先順位としてはまぁ低いでしょう
569: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bf4d-N88W) 12/08(日)08:25 ID:TyV3XEsl0(2/8) AAS
>>566
ELINモバイル待ちだな(解決)
570: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:26 ID:dzhesMXv0(15/26) AAS
ただでさえ数百人いるだけで動作重くなるのに下手に増やしてもなってのはある
そういう工夫の上手さが企業と個人の差なんだろうけど
571: 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW df7a-zlU/) 12/08(日)08:27 ID:QgVTjehP0(3/6) AAS
>>561
その手のはそもそも論ドット絵自体に拒否感あるだろうしなぁ
ドット絵は良いけど少しのアニメーション差異は気になるっていうバランス感覚が今いち掴めないという所
572: 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 6711-relR) 12/08(日)08:27 ID:DFs5Qy6G0(1/7) AAS
PCだけpccで動かしてるからじゃあ他もって言われるんだよな 最初から全員静止画カニ歩きだったらこれそういうゲームじゃねーからで済んだんだ
という訳でPCは@マークにしよう
573: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW df4d-XiaF) 12/08(日)08:28 ID:aRsj4x9H0(3/3) AAS
@<q!
574: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df2e-pQ4B) 12/08(日)08:28 ID:GLtEiq4w0(1/15) AAS
ダルマやコケシよりマシなのでよし(戦争の火蓋)
NPC魔術師(女)ちゃんガチ恋勢です
575: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df7b-N88W) 12/08(日)08:29 ID:gxqHAu2K0(2/7) AAS
>>557
モンスターは現状のままでも割と違和感少ない
たぶんちゃんと左右反転してくれてるし、それが映えるグラのデザインしてるからだと思う
人間キャラは常にこっち向いたまま移動してるから変に見える
それこそ上で言われてるモバイル版みたいにちょっと横向いた正面グラを左右反転させるだけでも違和感少なかったと思う
576: 警備員[Lv.74] (ワッチョイ bf76-gJ0T) 12/08(日)08:30 ID:6q2NerEy0(3/5) AAS
言われてみればそうだけど全然気にしたことなかったわ
そこまで細かいこと気になるならシスター(男)とか子ども(45歳)とか見たら発狂してそう
1-
あと 426 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s