[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part75 (1002レス)
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587: 警備員[Lv.74] (ワッチョイ bf76-gJ0T) 12/08(日)08:36 ID:6q2NerEy0(4/5) AAS
>>580
こんな面白そうなのをお蔵入りしてるの怖いわ
588: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-IWLk) 12/08(日)08:37 ID:kglmsK1W0(2/4) AAS
そうだね。
やっぱりグラやアニメーションって、一部分だけ作り込んでも全体に馴染まないと逆に違和感になるから、作りたかったけど作れなかったんだろうなと想像する。
589: 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sdff-X9Ng) 12/08(日)08:38 ID:Z72G0Ii4d(3/5) AAS
>>580
これは個人でやるにはコスト高過ぎたかなんか言ってた気がするな
590: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df2e-pQ4B) 12/08(日)08:38 ID:GLtEiq4w0(2/15) AAS
>>580
この方向性のまま今の形に進化したElinも見たかったね
591: 警備員[Lv.10] (スップ Sdff-DVMB) 12/08(日)08:38 ID:ceYOH8/kd(1) AAS
>>580
これええなあ
elinは現状elonaをクオータービューにした程度だもんなあ
592: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-IWLk) 12/08(日)08:39 ID:kglmsK1W0(3/4) AAS
この動画にあるようなNPCがワールドマップを移動して街になだれ込んで来るシステム面白そうだから、採用されないかなw
593
(1): 警備員[Lv.32] (ワントンキン MMbf-LKax) 12/08(日)08:39 ID:dNxOxifkM(2/4) AAS
プログラマーの作るゲームだからシステム面はめちゃくちゃ面白いけどグラフィックや音楽は今一って感じか
大手ゲームと逆な感じでそれも良いんじゃないか
声優使うからセリフが削られて、演出が必要だからシステムが削られる
億掛けて見栄えだけ良いゲームを作るならFFでもやれば良いじゃんってなる
594
(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7b1-xJXv) 12/08(日)08:39 ID:PEfLJ1I20(4/6) AAS
>>583
新コンテンツとグラ差し替えのトレードオフって事か
じゃあどっちが優先順位高いかとなると
前者だな個人的には
新しいタイプのダンジョンも欲しいし
他の地域にも行きたいしなんなら他の大陸にもいってみたいし
595: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 878a-XTkN) 12/08(日)08:40 ID:UDU/X6bU0(4/12) AAS
>>594
製作者もプレイヤーも大半がそうでしょうな
>>580は確かにすごいけどこれのままだったらあと5年は遊べてなかった気がする
596: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df7b-N88W) 12/08(日)08:41 ID:gxqHAu2K0(3/7) AAS
>>580
これが今のゲーム性のままで出たら嬉しすぎるけどさすがに個人では無理だろう
ただ最低限、ツクールレベルにはして欲しいが
597: 警備員[Lv.74] (ワッチョイ bf76-gJ0T) 12/08(日)08:41 ID:6q2NerEy0(5/5) AAS
一段落して手が空いたらグラフィックアップデートとか来たら嬉しいかもね
ホントに手が空くのかと言うのはまぁうん
598: 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MMab-6Cnz) 12/08(日)08:42 ID:Ue/WXBzRM(2/8) AAS
何処かが移植するんじゃない?
グラフィック綺麗なのは
599: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 5f8d-rdwU) 12/08(日)08:43 ID:mLBlA97R0(1/5) AAS
鑑定スキルってスキルレベル上がれば神器も鑑定出来る?🤔
600: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW bf71-xwSk) 12/08(日)08:45 ID:mjVlbdty0(1/7) AAS
>>593
言うて海外の個人製作インディーゲーでもグラ音楽やたらいいのあるからな
個人製作といいつつ外注を駆使すればなんとかなる部分ではある
カネがなくて無理ってわけでもないし
601: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 27b0-4Hmg) 12/08(日)08:45 ID:N05oGsOL0(1/2) AAS
別に後回しでもいいんだけど背景と倍率同じキャラグラ入れられる仕組みだけ作ってほしい
現状自分で描いても引き伸ばされるのがマジで微妙い
602: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 670d-0RlZ) 12/08(日)08:46 ID:PY5sO9ia0(6/10) AAS
コストダウンは少人数制作の場合どうしても必要になるわな
603: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffe4-qCia) 12/08(日)08:46 ID:AWgg6uvv0(3/7) AAS
グラフィックくらい外注でパパっと作れないのかな?
金は入ったんだろうし
別に綺麗なグラフィックってわけじゃなく、PCCのドットパーツさえ揃えればそれでいいわけで
素人考えだけど正直そこまで大きく工数のかかる作業には思えない
何ならこういうのこそAIでいい
604: 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MMab-6Cnz) 12/08(日)08:47 ID:Ue/WXBzRM(3/8) AAS
グラフィックあげるとプレイ人口は減るからな
低スペック低価格だから本数売れるのは常識だし
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(2): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ dfb1-7Ydj) 12/08(日)08:47 ID:X4TA3NCz0(5/6) AAS
どこかの企業みたいにHD2D商法したらいいんじゃないか?
606: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 6756-j/4j) 12/08(日)08:47 ID:liemkgKG0(1/7) AAS
>>580
こんなんあったんだ
正直これ出してクラファンやればこれを作る人材を集められるくらいの金額は集まっただろうなって気はする、まあ大人数でやりたくないとかあるんだろうけど
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