[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part75 (1002レス)
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(4): 警備員[Lv.73] (ワッチョイW 815b-gG2V) 12/07(土)21:41:53.35 ID:f4XBhI+F0(1/2) AAS
>>28
それは超酷な作業だね
74: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8a0c-F+S0) 12/07(土)22:19:29.35 ID:nCqUSNie0(2/7) AAS
>>66
フィートに重力付与が付いてるのもポイントなんじゃないかな
105: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ce8a-Q86W) 12/07(土)22:42:46.35 ID:XIO3kk0B0(2/6) AAS
>>102
なるほど倒すと上がるのか
257
(2): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2459-SHw5) 12/07(土)23:59:02.35 ID:3LDb0Zlo0(1) AAS
魔法戦士でオート戦闘がしたくて
オートコンバットをとりあえず射手にしてるけど間違っている?
349
(1): 警備員[Lv.56] (ワッチョイW 5f48-gb/z) 12/08(日)01:33:39.35 ID:Tki0ZB070(1) AAS
序盤ルートって制作上げと無限穴掘りが割とマジで最適解だと思うんだけど他にいいのある?
穴掘りは土の床ですぐ複数の拠点レベル上げられるのが良すぎる
621: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df7b-N88W) 12/08(日)08:54:34.35 ID:gxqHAu2K0(4/7) AAS
>>605
真面目に大手がElinのヒット見て本格的にHD2Dのオープンワールドゲー作ってほしい
むしろ何で今まで大手からそういうゲームなかったんだよって思わざるを得ない
スカイリム作るより全然コスト安いだろうに
693
(1): 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df2e-pQ4B) 12/08(日)09:24:58.35 ID:GLtEiq4w0(4/15) AAS
>>682
淡水と水(海水もこっち)が違う上に
注水する時の量(浅い水→水→深い水みたいな4段階)でも高さと色合い変わるからね
気を引き締めて統一しないと気持ち悪いことになる
812: 警備員[Lv.40] (ワッチョイW df03-JGv9) 12/08(日)10:16:23.35 ID:unV5y5dF0(8/13) AAS
>>806
マジかー
まぁ勿体無いから肉して食べちゃえ
965: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7fcf-N88W) 12/08(日)11:59:20.35 ID:YPxYOlym0(2/2) AAS
ゲームのグラフィクスは良くも悪くもやってりゃ慣れてなんとも思わなくなるからね
それに上下左右グラフィクスが実装されてもマップが斜めなのだから違和感は消えないと思う
斜め向いた4方向が実装されたら馴染むだろうけど
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