[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part83 (1002レス)
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397: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW bfcb-Z6lh) 12/13(金)02:32 ID:TnH/SNGU0(1/4) AAS
拠点の住民の釣りの成果が地面に残らなくなる修正があったんだっけ
以前は放置してた拠点に入ると魚が積み重なってたのに今じゃすっからかんになってる
共有箱設置すれば済むことなんだろうけど中の魚を勝手に食べられるのは嫌だな
584: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW bfcb-Z6lh) 12/13(金)11:29 ID:TnH/SNGU0(2/4) AAS
ヴェルニースの石炭
715
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bfcb-Z6lh) 12/13(金)13:19 ID:TnH/SNGU0(3/4) AAS
農業始めて品種改良をしようとしているんだけど、筋力上げたい場合は筋力潜在6の効果の種を元に作ればいい?
売るためのベリーは量産するだけにして、調理用に能力UP系の野菜を作ったほうがいいのか
画像リンク[png]:i.imgur.com
752: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bfcb-Z6lh) 12/13(金)13:53 ID:TnH/SNGU0(4/4) AAS
>>727
調べてみたけどスタミナ回復が少ない料理がいい感じらしいので、野菜スープやクリームシチューを作ろうと思う
特性が重複しないなら、筋力から魅力までの潜在特性4種ずつの野菜を2種用意して調理すればいいのか
作物の特性の上限とか調べても出てこないからそんなに付けられるのか分からないが
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