[過去ログ] ワンダープロジェクトJ J2 (1002レス)
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763: 2010/03/25(木)20:57 ID:lxMMkaN4(1) AAS
森さんの神曲を汚された気分だ。
764: 2010/03/26(金)02:56 ID:J8uSsjmG(1) AAS
ケータイで出ると聞いて久しぶりにスレに来たよ。
権利関係が色々と面倒で出せないと聞いていたんだけど、出せるんだね。
移植するのなら、DSのインターフェースにドンピシャな作品だと思うんだがなぁ。二画面も、タッチも。
765: 2010/03/26(金)04:52 ID:Ayg2p5S5(1) AAS
ジョゼットー!
Twitterリンク:josette_bot
766: 2010/04/03(土)13:51 ID:Fp5353xy(1) AAS
J3のフラグか?
それはないか…

しかしケータイだとかなり微妙なゲームになる気が…
767: 2010/04/10(土)23:39 ID:2q2N8nan(1) AAS
前になんかのサイトでランキング1位だったよね?
その要望が叶ったのかな?
でも素直に続編だすかまず1を移植すればよかったのに。
それかシナリオ少し変えてジブリの映画としてやったらヒットしそう。
768: 2010/04/11(日)09:00 ID:o+hg8sYS(1) AAS
それはちょっと思い出が壊れるからやめて
769: 2010/04/11(日)10:53 ID:8G1hS05i(1) AAS
ケータイの画面って縦長だろ、ワンダープロジェクトを移植するにはかなりきびしいと思うが…
770: 2010/04/12(月)10:01 ID:Ovj4qj2E(1) AAS
色んな横スクゲーがあの縦画面に移植されてんだから大丈夫じゃね?
771: 2010/04/12(月)20:45 ID:oaE8eGoo(1) AAS
こういうのって新作フラグなんだけどな〜
アプリが人気なら新作フラグ立つんじゃなかろうか
772: 2010/04/12(月)21:53 ID:BRptgCpz(1) AAS
imode限定という時点でマーケティング的には何の指針にもならない気もするが。
773: 2010/04/18(日)02:20 ID:HrJBByni(1) AAS
ケータイ用ソフトは3キャリアそれぞれ別々に開発しなきゃいけないからな。
imodeで好評だったらau・softbankでも後だしする、ってのは珍しいことじゃない。
imodeで売れなかったらそれまでだが。
774: 2010/04/23(金)10:24 ID:U9ar5/gS(1) AAS
売れないだろー…
775: 2010/04/27(火)21:03 ID:8gtGHk0X(1) AAS
WILLCOMだからこそ味わえる、この疎外感…

たとえドコモでバカ売れしても、絶っっっ対に移植されないだろうなぁorz
776: 2010/04/27(火)22:53 ID:Rn5vRiM8(1) AAS
疎外感も何も、このスレの住人ですらやってる奴の方が少ないと思うぞ。
別にええやん。新作じゃないし。
777: 2010/04/29(木)14:15 ID:InMW1MbZ(1) AAS
スクエニメンバーズの5月カレンダーで壁紙配布されてる
778: 2010/05/03(月)18:33 ID:6gSxS8A2(1) AAS
バードからアイテムのとりだしかたわかりません
どなたかおしえてください
779: 2010/05/11(火)21:47 ID:Cg2g8TKI(1) AAS
下押しながらzキーおしてアイテムのとこでz
780: 2010/05/18(火)23:36 ID:GxGMd4oS(1) AAS
AA省
781: 2010/05/28(金)01:54 ID:im9gp9Hf(1) AAS
携帯版でセドナブルーの中まで来たんだけど、
横に三匹並んでるコウモリの先へどうやって行くのかわかりません
走り抜けるのも無理だし、ツルハシ取りに行ってもツルハシ攻撃モーション中に
コウモリにぶつかって跳ね飛ばされちゃいます…
採掘場ではタイミング良く走り抜けて何とか奥まで行けたんですが
やっぱりセドナブルー内では無理ですよね?
782: 2010/06/03(木)19:38 ID:mYwHfDAu(1) AAS
くそげー
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