[過去ログ] スーパーファミコンはPCエンジンに負けている件5 (984レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
63: 2008/05/29(木)06:36 ID:aoVrqHxO(1) AAS
本当の貧乏人は、いつも“低性能で高価格なゴミ商品”を掴まされる。
メガドライブがまさにそのパターン。
64(1): p3068-ipbf1809hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp [age] 2008/05/29(木)06:37 ID:ADeT9yN9(1) AAS
だ、騙されていたのか!!?
モロモロキュッーーーーーーーーー!!!
65: 2008/05/29(木)07:05 ID:uR36vmev(1) AAS
今思えばパクリゲーと劣化移植の温床だったな
当時は情報を手に入れる手段が少なかったから
馬鹿なオタク共が騙されてMDを買ってしまったんだろう
今になって、騙されていたことを知ったMDユーザーだが、
今さらMDで遊んだ過去の思い出を否定することは出来ない
それが保土ヶ谷のような哀れな無職を生み出してしまった
66(2): 2008/05/29(木)07:25 ID:Tg0aELNR(1) AAS
スレタイにメガドラなんて書いてないだろ?
迷惑だからよそでやれよ
67(1): 2008/05/29(木)10:45 ID:pnbVR0XC(1/5) AAS
>>66
スレタイにないだけで>>1の比較表には含まれてる
>>64みたいのは論外だが、MDを語る事自体はスレ違いとは言えない
68(1): 2008/05/29(木)10:48 ID:pnbVR0XC(2/5) AAS
それにここID出るから
せめて繋ぎ換えくらいしようぜ>>67
>70 :せがた七四郎:2008/05/29(木) 01:12:21 ID:Tg0aELNR
>レゲーの本体色のイメージ
>スーファミ:爽やかな白とシックなグレーのツートンカラー。
幅広い層に指示を得たスーファミにピッタリな落ち着いた色合い。
>メガドラ:濃くてハードなソフト同様の威風堂々として、それでいてどこか棘のあるブラック
>8ビット1面PCナントカw:黄ばんだ便器
69: 2008/05/29(木)10:48 ID:pnbVR0XC(3/5) AAS
訂正
>>68は>>66宛
70(1): 2008/05/29(木)13:14 ID:f/YDnnIt(1) AAS
比較表にあるから比較するならまだしも
ただMDの話をして叩くのはその理屈でも間違い。
そしてそんな当たり前のことも分かるヤツではない。
71: 2008/05/29(木)18:33 ID:21ZyIQ+8(1) AAS
PCEのアケシュー移植はどれも移植度が高いが旬を過ぎた作品ばかり
SFCのアケシュー移植はどれも旬の作品だが移植度が死ぬほどカス
どっちもダメじゃんねwww
72(1): 2008/05/29(木)21:03 ID:mqBlnk+R(1/2) AAS
>>54
テレネットってメガCDで何か出してたか?
俺が言ってるのはロムのゲームだけど。
73: 2008/05/29(木)21:49 ID:pnbVR0XC(4/5) AAS
>>72
ウルフチームはテレネットの子会社
74: 2008/05/29(木)21:56 ID:mqBlnk+R(2/2) AAS
話の流れからウルフチームの商品はわけて語ってることくらい分かれよ。
75: 2008/05/29(木)22:25 ID:LMpImCxk(1) AAS
そう言えばPCエンジンのゴールデンアックスは日本テレネット製だったな。
PCエンジンの性能をフル活用すると、ああなるのか?
76(2): 2008/05/29(木)23:04 ID:j26HiN8r(1) AAS
それはPCEの性能ではなくテレネットの技術の問題だろ?
性能の問題で測るなら
同社が近い年度に多機種で移植したソフトで量るといい。
SFCのスーパーファイヤープロレスリング2(92年)
PCEのファイヤープロレスリング3(92年)
MDのサンダープロレスリング列伝(92年)
グラフィックや操作性の差がハッキリ出る
77: 2008/05/29(木)23:42 ID:z6vp6rHm(1) AAS
MDの完敗じゃねーか
78: 2008/05/29(木)23:51 ID:pnbVR0XC(5/5) AAS
スーパーファスタ 92年
ワールドスタジアム91 91年
球界道中記 91年
これなんかどうよ?
79: 2008/05/30(金)00:02 ID:GZjwAZ4C(1) AAS
ID:pnbVR0XC
お前スゴイな
一日中このスレで頑張ってたのか
80: 2008/05/30(金)02:11 ID:MnLdU3K1(1) AAS
>>76
タイトルからしてパチモノくせぇぞ
メガ奴隷部版は
81(1): 2008/05/30(金)03:09 ID:J7swWQv+(1) AAS
>76
PCEはHUMANに元からあるエンジンチームが作っている。
SFCはHCS1期生を中心に新規でラインを立ち上げて1を作ってる。
MDは外注。
まったく比較になりませんが何か。
結局スト2辺りじゃないとダメなんじゃないか?
82: 2008/05/30(金)08:12 ID:ahJAWOzl(1) AAS
ファイプロの進化を考えればシリーズを重ねる毎に飛躍的に技数が増えたSFCだな
そしてSSPSファイプロSが真の終着駅と
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 902 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s