[過去ログ] スーパーファミコンはPCエンジンに負けている件5 (984レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
677
(3): 2008/06/13(金)22:27 ID:pGMmD00B(1) AAS
ロムロムって絵よりも音声のほうが容量の恩恵出てるよなあ
PCEって使える色も同時発色数も少ないから絵も濁ったような色合いのものばかりだし
音声無しなら余裕でSFCでも同等かそれ以上のものは出来そうだし
SFCって64Mbitまで使えるんだっけ?発売されたのはテイルズやスターオーシャの48Mbitが最大みたいだけど
680: 2008/06/13(金)23:05 ID:tHFfywFr(1) AAS
>>677
後期のPCエンジン専門誌を読んだことがあるが、
ユーザーは絵師と声優にだいぶこだわりがあるようだった。
まあほとんど声優のことばかりだったか。
682
(1): 2008/06/14(土)00:06 ID:f0ilCHlY(1/4) AAS
>>677
妄想はいいから現実をみるんだ
SFC(汚www) VS PCE
画像リンク[jpg]:sakuratan.ddo.jp
711: 2008/06/14(土)03:05 ID:bdaZ5dBg(1/3) AAS
>>677
PCエンジンのグラって、昔からどこか薄っぺらくて
色に深みがないと思ってたけど、同時発色数がBGとスプライトで半分に
分けられちゃってるのな。

中間色が少なくて、エッジもガタついてる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s