[過去ログ] セガサターン総合スレッド Part110 (1001レス)
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(1): 2013/04/21(日)14:48 ID:oQldEVgw(1/3) AAS
同時期のリッジ見ちゃうとな・・・
でも、リッジってポリゴン表示少なくてすむようにカーブばっかりのコース設定していて
片や、デイトナは直線の多い見晴らし良いコース設定だからポリゴン表示多くいるんだよな
396
(1): 2013/04/21(日)16:13 ID:oQldEVgw(2/3) AAS
model2が秒間30万ポリゴン
サターンは秒間10万ポリゴン

だけど、サターンは実際はもっと少ないってことだし、無理ゲーもいいところ
VDP1自体、あれ、ポリゴンじゃなくてスプライトを擬似的に3Dに見せてただけだし
3D専用ハードのPSと比べると苦しいわな
421
(1): 2013/04/21(日)21:41 ID:oQldEVgw(3/3) AAS
当時のPSも含めて家庭用で60fps実現したレースゲームなんてあったっけ?
サターンに求めてるものが酷すぎないかw
グランツーリスモも60fps化したのはPS2からだしな
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