ワールドアドバンスド大戦略 その10 [無断転載禁止]©2ch.net (533レス)
1-

288
(1): 2018/08/08(水)01:31 ID:sur4rDWx(1/4) AAS
>>101氏を目指してマップ改造に手を出すため、コードの研究をじっくり取り組んでみたところ、実に様々なことが分かってきました。

過去スレ7、8に掲載されていたコードの他、以下の海外サイトも参考にしました。
自力で見つけた未出コードも多数あります。

外部リンク[htm]:www.alternatewars.com
外部リンク:www.consoledatabase.com
外部リンク[htm]:www.alternatewars.com

以下分かったこと

・コードの種類と法則性
(部隊ステータス、陣営ステータス、オプション、兵器定義)
・個別部隊のステータス変更
・燃料・移動などを弄らず固定ユニットを移動
・兵器や武装のコードやアドレスの解析方法
・兵器定義コードをいじらず任意の兵器を作成
・マップに無い兵器でも出せる場合がある
・コードとセーブデータの関係
・マップ書き換え(コードは見つけたものの、結論から言えば断念)
・作戦ファイルの場合

明日以降順次書いていこうと思います。
1-
あと 245 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s