[過去ログ]
牧場物語1と2【7年目】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
牧場物語1と2【7年目】 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
229: せがた七四郎 [] 2018/01/22(月) 22:40:18 ID:mQhSTjMb 春の月に話しかけなければ大丈夫ってバグ技かと思いきや ちゃんと攻略本にも載ってる方法だもんな 自分のように死なせたくない派に対しても救済あるのがいいね でもその後のエリィの激落ち込みも見たい…徐々に悲しみを乗り越えていく あの変化もまたすごくいいから困るw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/229
230: せがた七四郎 [sage] 2018/01/22(月) 23:08:42 ID:ZYm4HVzk 草競馬好き http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/230
231: せがた七四郎 [sage] 2018/01/23(火) 08:14:41 ID:A237mOmh 毎日話しかけるから高好感度不可避で、春の月の一番最初の酒飲みの祭りで いつもは誰もいないのにおばあちゃんだけ外に居たから、話しかけちゃったんだよね… おばあちゃん死んでショック受けるわ、自動的にその日終了になるから祭り不参加になるわで 当時罠だと思ったわ エリィやジェフは勿論だけど同じ年寄りが身内にいるケンタやユウも変わるんだよね 青い攻略本の「仲良くなったからこそ、その人の死に目に立ち会うことができたと〜」(要約)が好きで そういう捉え方もあるのか…と初プレイの時にやらかして、何が間違ってたのかと落ち込んでたから慰められた このゲームって「どちらが正解・不正解なんてのはない」って制作陣が言ってるから、 (内部的にはパラメータ上昇の差異はあるんだろうけど、そっち選んだからってBADENDとかではない) どんな結果になっても自然なことなんだ、で納得できる マリーの行商人に対する問いかけも、それについて考えることに意味があるというか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/231
232: せがた七四郎 [sage] 2018/01/23(火) 08:49:02 ID:zDTC8GFl そうそう 正解のない分岐がたくさんあっていいよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/232
233: せがた七四郎 [sage] 2018/01/23(火) 18:51:59 ID:y6msxT6k イベントにはみえない自然さ加減 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/233
234: せがた七四郎 [sage] 2018/01/24(水) 13:01:25 ID:F+pR0k67 わかる〜あの日常の中にある感がたまらない 容量の関係でBGMつけれなかっただけかもしれないけど無い方が雰囲気出る 牧場物語みたいなゲームは特にそうだと感じる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/234
235: せがた七四郎 [] 2018/01/25(木) 09:28:04 ID:mf81ELFv すごくわかる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/235
236: せがた七四郎 [sage] 2018/01/25(木) 13:11:57 ID:mf81ELFv 1年目夏15日の夜8時過ぎに海岸で星砂探してるエリィを見つけた これが噂の!とワクワクして話しかけたら通常セリフだった 新鮮な卵が手に入ると〜ってやつ もしかして愛情度低いと専用専用言わないのかな? モーションはちゃんとウロウロしてしゃがんだりしてて可愛い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/236
237: せがた七四郎 [sage] 2018/01/25(木) 13:15:13 ID:mf81ELFv 間違えた、専用セリフね 夏18日の同じ時間帯にカレンも発見 愛情度は青でやっぱり通常セリフだったよ残念… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/237
238: せがた七四郎 [sage] 2018/01/25(木) 23:24:55 ID:MYF7MJdS それ既出 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/238
239: せがた七四郎 [sage] 2018/01/26(金) 09:35:22 ID:In3aUFxU >>4にあったねごめん エリィとランは専用セリフないのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/239
240: せがた七四郎 [] 2018/01/27(土) 01:00:32 ID:hEev5whh Wikiみたら売上10万本もなかったんだこのゲーム てっきり50万はいってると思ったのにな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/240
241: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 07:41:04 ID:bYQ2BXHZ 50はさすがにないだろ 64だぜ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/241
242: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 07:58:28 ID:dlTku9Kt 隠れた名作ってやつだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/242
243: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 10:59:39 ID:scJPB7Lc その程度の売り上げなのにスレが存続してる訳だから、プレイした人の心には残る良作だったんだね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/243
244: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 18:56:35 ID:6TXdedQa まぁシリーズが有名になってるのもあるかもね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/244
245: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 19:48:50 ID:gUlkUPKs そもそも64のゲームの中では相当売れてる方だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/245
246: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 19:55:34 ID:Y1xdp1tP 隠れてない名作ってやつだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/246
247: せがた七四郎 [sage] 2018/01/27(土) 21:38:30 ID:9lEhHN2v 64って売れてなかったのか… 当時周りでマリオ64とか時オカとかポケスタとかスマブラとかが大人気だったから 全然気づかなかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/247
248: せがた七四郎 [] 2018/01/28(日) 09:50:38 ID:JL+JyiwV 32ビットなみにすごい副業ガイダンス グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 K4BLC http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1497445197/248
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 754 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s