PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 (756レス)
上
下
前
次
1-
新
496
(1)
: 11/19(火)07:59
ID:1w/+eMX+(2/2)
AA×
>>493
>>492
>>494
>>495
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
496: [sage] 2024/11/19(火) 07:59:38.38 ID:1w/+eMX+ >>493 16M色はYUV888のフォーマットでパレットではないぞ(32bit一組で Y1 UV Y2 UV のフォーマットで直接色を指定する) パレット使用するなら YUV844 の 64万色中256色×2セット 64万色直接指定モードもある >>492 X68000の低解像度モードではキレイな絵が出せないと言っているのと等しいようなこと言ってるぞ >>494 商業的な理由で頓挫したのだろうな >>495 アーケードゲームと同じようにステータス用にBGを一枚使う、BG一枚固定表示にしても残りのBG面で十分な背景を表示可能 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1714315100/496
色はのフォーマットでパレットではないぞ一組で のフォーマットで直接色を指定する パレット使用するなら の 万色中色2セット 万色直接指定モードもある の低解像度モードではキレイな絵が出せないと言っているのと等しいようなこと言ってるぞ 商業的な理由で頓挫したのだろうな アーケードゲームと同じようにステータス用にを一枚使う一枚固定表示にしても残りの面で十分な背景を表示可能
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 260 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s