PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 (756レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

109: 07/14(日)17:18:29.24 ID:AaI9opqC(1) AAS
NINTENDO64の基盤
画像リンク[jpg]:upload.wikimedia.org
これ見てPC-FXに勝ち筋は無かったと納得したんだわ

最も、N64もこの極端な設計故に開発コスト爆増して
セガにすら敗北という事態に陥ったので何事もバランス感覚が大事
318: 09/21(土)07:46:03.24 ID:Y6zfPDaY(1/2) AAS
ZENKIとゼロイガーがそれだな
523: 11/20(水)22:48:46.24 ID:OtZdVU6r(2/2) AAS
これか
ローンチで出しとけばとりあえず買ってくれたろうに
動画リンク[YouTube]
526
(1): 警備員[Lv.53][苗] 11/21(木)11:57:27.24 ID:6n6zOYqe(2/3) AAS
PSで特に期待しないでとりあえずリッジ買うようなもんだろう
期待できない理由が、前時代2Dか90年代アニメかローポリゴンかの第一印象の違い
特に90年代アニメ(身体のデッサンがやたら狂ってるとか顔の輪郭がデフォルメされすぎ、声の演技が媚びすぎetc.)が好みに合わないと買えないだろうけどな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.014s*