PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 (756レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

328: 10/16(水)19:41:25.61 ID:Vi2i+3AK(1) AAS
ファミコンは偉大だなw
561: 11/25(月)04:38:14.61 ID:ZXbiB8MQ(2/2) AAS
>>560
数字はfps。
外国のフォーラムの抜粋だから
あまり当てにならないかも。
613: 12/02(月)08:12:40.61 ID:DIJoPnjN(1) AAS
否定派の頭のかたさがよく分かるな
スレの流れ
689: 12/09(月)23:01:08.61 ID:CyPUoVZ3(1/2) AAS
スパIIXは営業の勝利ってだけの話ではないでしょうか

しかし、3DOの描画速度の公称6400万ピクセル/秒とはどういうことなのでしょう?
これがが特に制限なく発揮できるなら1フレームあたり3.4画面を塗りつぶせることを意味しますので、キャラクター描写に加えて背景三面は余裕で描画出来る筈です
しかし、移植されたスパIIXでは何故か背景一面だけで多重スクロールもインドステージの象のアニメーションもオミットされてるのは何故なのでしょう
何らかの特殊な条件を満たしたときだけの瞬間最大風速みたいな話なのでしょうか? 何方かそのあたりの情報お持ちの方おられますか?
730: 12/30(月)09:52:21.61 ID:tPwYqcAa(1) AAS
>>727
パラメーター的には設定可能で海外フォーラムで複数人から報告あったので出来るんだと思ったのですが、常用すると故障可能性が上がるみたいな話だったのですか
R-TYPE後のスプライトの設定についての通達みたいに、当時のハドソンマニュアルか何かに設定禁止だよって記載あったのかな?
745
(3): 01/01(水)11:27:03.61 ID:Fy2E0DCb(1/2) AAS
ハドソンがスーファミ末期に出してたソフトをひとつふたつでもFXで発売してたらどれだけ救われただろう
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s