PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 (756レス)
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90: 07/07(日)15:19:21.89 ID:kvI7jKCX(1) AAS
でもPCエンジンは後からゴテゴテ付け足してヒットしてたハードだから拡張させられる要素削るわけにもいかなかったんじゃない?
231
(1): 08/22(木)19:07:41.89 ID:MxnUED2C(2/2) AAS
PCエンジン持ってなくて
いきなりPC-FX買った人っているんだろうか
311: 09/08(日)20:18:40.89 ID:gfwVIKo8(1) AAS
PCエンジン&PC-FXパーフェクトカタログに、PC-FX向けのタイトルはコンスタントに1作あたり2万本以上の売上が堅実に見込めたとある。
確かに俺はアニメフリークシリーズやゼロイガーとかはFXの新作だから買っておくかと思って買ったけどさ、この話は本当かな?
484: 11/18(月)21:26:29.89 ID:jA7qatMe(2/2) AAS
ガリバーボーイとかFXならボスが必殺技の度にモーション出してたと思うわ
FXじゃ売れる見込みがないからってサターンでやっつけ移植しやがって
736
(1): 12/31(火)15:19:46.89 ID:zAawfE41(1/7) AAS
>>734
ADPCMの再生周波数とサンプリング周波数は同じです
つまり、1個のサンプリングデータを圧縮したり展開する処理は挟まるけど、録音した時の周波数(サンプリング周波数)で再生しないと音程が変化しますよ

何か別のシステムと勘違いしていませんか
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