[過去ログ]
【さいはて】西高科学部総合 part5【四月馬鹿】 (1001レス)
【さいはて】西高科学部総合 part5【四月馬鹿】 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 16:13:01.36 ID:3G9SfeCg とりあえず作者がやられた! って言ってたイストワールでもやったらどうっすか http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/749
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 16:26:06.10 ID:wR82Oa8y ネフェイストまもも夜明けあたりはやりました http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/750
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 16:44:36.37 ID:+Hy0VCtH 何を指して世界観とするかによる。 お話の類型がいわゆるセカイ系だとええのん? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/751
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 16:55:48.76 ID:wR82Oa8y 物語が入れ子構造でどうのこうのなのも好みだけど 「四月馬鹿達の宴みたいな」というのは「仲間同士で楽しそうに冒険してる感」が出てるゲームは無いか?って意図でした 初めからしっかりと伝えてればよかったね。ごめんね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/752
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 16:59:26.30 ID:ddShGfET Ruinaとかは? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/753
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 17:01:15.57 ID:wR82Oa8y 七周しました http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/754
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 17:09:21.39 ID:1eCoXDXA 大抵の有名どころはもう大体やりこんでるんじゃなかろうか… 仲間同士でワイワイやるという点においてはKnightNightを勧めておこう ただ話の方向性というかベクトルは違うけども http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/755
756: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 17:30:46.52 ID:+Hy0VCtH ノベルだがアサルとスパイ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/756
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 17:38:07.65 ID:9GYh1c11 KnightNightも四月馬鹿もどっちもボクと魔王の影響を受けてるな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/757
758: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 18:08:07.59 ID:wR82Oa8y 調べた所ボクッ娘がいるのでそれやります ありがとうございました http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/758
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 22:22:41.66 ID:RwiJow0T 碧空と御伽の地へmidiをiTunesに入れると音がおかしくなる そっからmp3変換してもダメ 音源だとか全然知らないんだけど、quicktimeが問題なのか? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/759
760: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 22:28:34.76 ID:2t4q8hf+ azure_land_sc88pro_lp_longだよな? こっちのiTunesなら別に違和感なく聴けるけどなぁ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/760
761: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/21(日) 09:56:21.14 ID:BX+Gay0J ボクっ娘重要なのかw http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/761
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/21(日) 21:22:58.05 ID:YPnorrdq ピー子と一緒に旅したくて仕方ねえ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/762
763: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/22(月) 04:05:25.89 ID:vLnH2MlQ ステ強化したいが、やりすぎるとバランスが面白くなくなるってことを考えると どこで強化をストップさせれば良いかが難しくなってくる。 裏ボスとか劇団とやり合いたいんだけど、裏ボスにしても強さがマチマチだから余計に難しい。 STRとかDEFはそのままで、HPやMPを強化すればとも考えて実践中だけど、どうなるか。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/763
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/22(月) 20:17:21.80 ID:Pae05vbx 個人的にはMP上げるだけで快適。手を加えないと使えないスキルとかあるからね。 装備縛らないと考えると、火力に直結するステ上げれば楽になっていくんだろうな。 防御面は初期ステのままで問題ないし。というか裏ボスは攻撃力が極端だから考えなくなったw HPは回復が不安かな。飴の回復量がほぼDEF依存だからね。 DEF上げなかった場合、雫でしかまともに回復できなくなりそう。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/764
765: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/22(月) 21:44:55.06 ID:z1eKSQ2I AGIだっけ、あれが地味に強烈な効果なんだよなあ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/765
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/22(月) 23:02:08.93 ID:ioLlpWQo 初期AGIだと攻撃が当たらない当たらない http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/766
767: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/23(火) 01:04:40.96 ID:FAiP/Uma SPDな。イツキでもスキルや装備で補正すれば一応補えるけどな。カウンターは必中だし。 でも大抵マナみの連続魔法に頼っているな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/767
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/23(火) 06:52:41.90 ID:ctKVgwE4 全員、全ステ上げるよりも各キャラの特徴にあったステを上げてる てっつぁん 速さ マナみ 魔力 ピー子 力 あなた 全ステ HPは ピー子>てっつぁん>あなた>マナみ MPは あなた>マナみ>ピー子>てっつぁん http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1343486319/768
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 233 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.157s*