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DRAGON FANTASY UOパッチスレpart20 (1002レス)
DRAGON FANTASY UOパッチスレpart20 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1660920380/
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669: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/02/06(月) 09:38:22.97 ID:4gAoe0Cd 強いキャラを弱くした先に何があるんでしょ? 全員平坦な強さになってどれ使っても同じという未来? 大体、今のキャラ見てみなよ 物理アタッカーなんかどいつもこいつも魔神斬りと全体攻撃とランダム4回攻撃持ってるの マジでどんだけ魔神斬り好きなんだよってぐらいどいつもこいつも魔神斬り持ってる これで強い部分削っていったら本当に見た目と名前だけの違いになるよ? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1660920380/669
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/02/06(月) 13:38:38.75 ID:4gAoe0Cd 使うキャラによって全然プレイ感が違うわ、っていう感じにしないとどれ使っても見た目の違いだけになるよ それ考えたらスコールの連続剣が専用のUIあってタイミング良く押すのとかは良い感じと思うんだけどね 物理アタッカーもそうだけど魔法使い、特に白魔系の似たような感じもどうにかならんかね 適当に序盤~中盤しか使わないような いのる、ちけい、テンペスト みたいなの持たせるだけの雑調整とかさ そんなのほぼ使わなくなるから白魔+時空のミンウみたいなのの方が全然強いし http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1660920380/674
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/02/06(月) 15:25:18.40 ID:4gAoe0Cd 確かにリュックにバオルまで付けたのはやりすぎと感じた ただでさえ無詠唱召喚の機械と調合で強いのにね 調合システムは面白いんだけども http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1660920380/683
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/02/06(月) 17:24:40.70 ID:4gAoe0Cd でもパッと見であからさまに強くされてるから作者の推しキャラなのかなと思ったけどね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1660920380/686
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