[過去ログ] 【ホロキュア】HoloCure Part8 (1002レス)
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626: 11/16(土)15:43 ID:vgr5gu4L(3/4) AAS
>>623
どうもです
さっさとチャシト取ってしまって良いのは楽になるなあ
627: 11/16(土)15:45 ID:6p71qJ3j(2/4) AAS
絶壁って確率遠距離防御とか言うカス効果付いてるんだね
628: 11/16(土)16:25 ID:ZQe7CJ8/(2/2) AAS
竹の木材って言い方違和感すごいw
629: 11/16(土)16:43 ID:9Ugf6TOM(1) AAS
ホロパレもそうだが本編関係ないミニゲームで実積作られるのめんどうなんよな
というかホロハウス周辺は面白さがイマイチの割に無駄に時間使わせるもんばかり
630: 11/16(土)17:01 ID:p9JL9r7Z(1) AAS
本家のジャンプキング経験者からすると、苦難塔はどういう評価なんだ?
631: 11/16(土)17:03 ID:feryVUZR(1) AAS
計算問題ポーズしても問題変更されるのこざかしい
えーとってちょっと問題見て計算してると自機がくらってしまう
632: 11/16(土)17:08 ID:evG+0OmV(1/2) AAS
ノーマルモードのクリアがエンドレスモードにも紐づけられてて
逆にエンドレスモードのクリアは無関係って言う仕様は治ってないんだな
ノーマルモード放置してエンドレスモードだけやっていれば
永久に「新規クリア」扱いで、ファン度二倍ボーナス何度でも受けられるのは相変わらずか
633(1): 11/16(土)17:26 ID:nBPCSnFr(2/2) AAS
武器やアイテムはアプデでじわじわ増えていくから狙ったものを引く確率はどんどん落ちていくんだよなあ
ミニゲームで特定アイテムが確実に出る(1回のみ)権利を得るのを景品にするのが良いんだろうな
634: 11/16(土)17:35 ID:evG+0OmV(2/2) AAS
>>633
その問題は今回のアプデでほぼ解決したやろ
635: 11/16(土)17:50 ID:ChQevxEN(1/2) AAS
木こりと採掘のLv上げがLv8から楽で良かったわ
ジャスティス斧とツルハシなら竹とホロ相手でも
ゲージから一番遠くてもクリック連打で素材取れちゃう
636: 11/16(土)18:02 ID:ChQevxEN(2/2) AAS
これ振り数4あれば採取失敗はしないことに気づいた
採取力大きいやつで経験値更に増える
あとは目当ての岩と木がリポップしやすい箇所あるもんで
そこを4か所くらいでローテすれば時短になる
637: 11/16(土)18:18 ID:w1w5diKT(6/9) AAS
黒死病の即死効果で倒した場合って経験値ドロップしてないように見えるのは気のせいか?
638: 11/16(土)18:22 ID:siuNv1zX(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
639: 11/16(土)18:36 ID:SaSHncmy(3/5) AAS
エンドレスを4ステージ分クリアすれば普通に2時間半
時間泥棒だぜ・・
640(3): 11/16(土)18:57 ID:pezJmvnn(1/3) AAS
カジノ景品のホロコイン7000万ってどうあがいても無理だよな
そういうジョークか?
641: 11/16(土)19:22 ID:w1w5diKT(7/9) AAS
>>640
数値いじれるチーター専用レベルの額だよなw
カジノは何が効率良いんだ?
スロットは確実に増えて楽だけど時間効率は悪い
計算は頭使いたくない脳死勢やりたくない
ブラックジャックはディーラー優位だし
ルーレットは運
バトルはコマンド選択がだるい、あと一回が長い
となるとレースか?
642(2): 11/16(土)19:23 ID:tjUgfQUj(1/7) AAS
>>640
前バージョンですら金策ビルド組めばハード3で35分で200万余裕、ミスらなければ45分400万とかできたし
前バージョンより強化楽になってビルド構築も手早く確実に出来る用になったから余裕まであるだろ
643(2): 11/16(土)19:31 ID:tjUgfQUj(2/7) AAS
カジノのチップ景品は連射キーついてるパッドで一番連打速度早く設定した状態で押しっぱ
連打速度高いほど時間効率上がる
マウスならクリックオート連打アプリでもしとけ、ものの数分で3万超え余裕
ホロコイン景品は本編ハード3で金策ビルドくめば10時間位で7000万アイテム狙える
流石にホロコイン景品は時間かかるけど、あれは金使い道ない廃人向けエンドコンテンツだし最終強化だからそんなもんだろ
644: 11/16(土)19:36 ID:tjUgfQUj(3/7) AAS
>>643
連射はスロットの話、金策ビルドは40分生存で400万狙えるビルドいるから特定キャラ縛りになる
スロットは多分フィーバーのでやすさに台ごとに個体差あるっぽい?
自環境だと上段中央の台がフィーバーしやすい、何なら座って1回め回した瞬間フィーバーする確率がかなり高い
パッチ何度か来てるし、バグで修正された可能性はなきりにしもあやめ
645: 11/16(土)19:40 ID:zFVoEuK0(1) AAS
>>640
次の更新までには取れるやろ位のモンでしょ
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