[過去ログ]
【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 (1002レス)
【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/20(金) 17:22:32.34 ID:NiYNWuyp ツバキの進捗で一時帰省って書いてあるし和の国見れないかと期待してる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/901
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/20(金) 18:01:55.49 ID:FVda5FqF リノンみたいなマップ開放型なのかいつものイベントでちょちょいタイプなのか どっちなのかのう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/902
903: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/20(金) 23:51:52.21 ID:MosHbt22 魔法キャラを育てたくなってきたけど杖勢は転生向きじゃないしシャフト勢に頼りすぎるのもバランス悪いしでどうしたものか http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/903
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/21(土) 11:32:44.97 ID:jcVp8TgT 杖系って転生向きじゃないん?フラメルみたいのはわかるけどステータス平均的なキャラもいるような気はするけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/904
905: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/21(土) 17:11:20.37 ID:zJ1ma1Ve リノンは転生してからが本番だけど杖勢かというとなんか違う気もする レイシアやコンあたりはエンドボスや挑戦ボス相手でも役割を持てそうかも? 強いかどうかは知らない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/905
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/22(日) 16:18:46.67 ID:pBTeuZOH ファリン便利すぎる。ぐーまおでもワープしてくれればルリ要らなくなりそう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/906
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 00:04:00.39 ID:lBjMRBuq ファリンとルーシオが強烈だからラピスの影が薄くなる 追加情報あれば変わるかね? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/907
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 01:24:26.57 ID:y2bGumyX ファリンはぐーたらじおの印象もあるけどルーシオはコルダンで急に本気出したみたいなところあるな ラピスはコルダンに出たりするんだろうか http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/908
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 04:13:35.71 ID:37cxgB/f もしかしたら小話みたいので出る可能性はあるんやない? とりあえず早くマフィンちゃん使いたいわ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/909
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 16:59:41.31 ID:p1YoWAFE この感じだとぐーまおはあと2年くらいかかりそうか http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/910
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 19:59:32.80 ID:rWm3jffV スキルの切り替えって普通にスキル二つでいいんじゃって気もするけど切り替えギミック実装してみたかったから実装したとかなのかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/911
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 20:08:14.23 ID:WE/+mCGF ぐーまおでいうとリムがそうだけど多すぎるのもスクロールだるいから 同系統なら切り替えでいいんじゃない? 地味にコルネちゃんスプラ覚えてるな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/912
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 20:15:56.75 ID:rWm3jffV 誤爆防止も兼ねて使わないスキルは極力外して1ページで収まる9個以内にしているけど切り替えなら実質それ以上も詰め込めるかなるほど そして今度は切り替えミスりそう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/913
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 20:31:16.55 ID:y2bGumyX まぁコルダンに出てくるってことはぐーまおのテストも兼ねてるとは思うしね 個人的に コリエンテ コリエンテ(3連) って似たような名前のスキル並べるのはもやっとするから切り替えは良いと思うけど 切り替えたら閉じた時に元に戻るのか次に切り替えるまでそのままなのかで使用感変わる そのままの方がやりやすいけどどっちなのかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/914
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 20:43:19.22 ID:rWm3jffV ルーネのフラムビットとか4つも並んでいるからな 並びはしないけど新パッシブのも足せば5つだ ついでにフラムビット(燃焼)で燃焼付くようにならないかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/915
916: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 22:16:15.40 ID:WE/+mCGF スキルアイテムいつでも忘れさせられるのはいいな ぐーまおに逆輸入して欲しいやつやん http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/916
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 22:23:13.27 ID:HdRvJD97 パッシブも戻せればって思うけど流石にそれ戻したら掘る意味なくなるな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/917
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 01:53:49.36 ID:5lILQMVk スキル多いとオート重くなるから戻せるだけでも大分助かる ぐーまおに来るかわからないけどリムとか目に見えて重いしね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/918
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 02:18:22.87 ID:a23/WMia 元々大分前に、重くなるからリムの記憶スキル戻せるようにしようかとかって話してたはず 整理で表示されなくなっても非表示にしてるだけで重さには影響ないとかって話も出てた覚えがある だからむしろぐーまお発じゃないかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/919
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 07:50:52.22 ID:5lILQMVk 始めたの最近だからその辺は知らないけどそれがあるなら尚のことぐーまおにも実装しそうではある http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/920
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 82 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.477s*