[過去ログ] 【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 (1002レス)
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210: 08/15(木)15:53 ID:na/RtpZK(1/2) AAS
敵スルーするタイプの人だとクルシュ固定されたままになりそうなやつか
固定加入って結局そのままクルシュで行く人もいそうではある
211: 08/15(木)18:35 ID:HtecC/LD(1) AAS
序盤だけど一番イベント時間長いキャラではあるわね
212: 08/15(木)19:19 ID:na/RtpZK(2/2) AAS
レオナ結構序盤から出てくるんだな
ヘルガに並んで序盤アタッカーになりそうな
213: 08/16(金)01:14 ID:vJt9Fk/g(1) AAS
とりあえずヘルガクルシュ入れておけば序盤はなんとかなる感
あとはラビュ武器の引き具合で考える
214: 08/16(金)02:45 ID:0K86EUfh(1/2) AAS
俺はとりあえずなるべく新キャラだけで固めたいと思ってるけど
次回アプデってそもそも犬魔王倒す前から大海原行けるらしいしどこまでが序盤なんだろうか?
215: 08/16(金)12:21 ID:pUo9dpTl(1) AAS
個人的には犬魔王倒してリム固定解除されるまではチュートリアルって考えだからその辺も緩和されるとなると認識改めないと駄目かも
Ver8.381時点で言うなら犬魔王撃破後から行けるジャングルフロアは序盤で撃破前に行ける迷宮の残滓はチュートリアルって感じだな
でもって追加ダンジョンのうち推奨Lv300未満は序盤の範囲
216: 08/16(金)16:54 ID:0K86EUfh(2/2) AAS
大海原が犬魔王より先にいけてしかもどれくらい広いのかわからなくて
多分ツイ見た感じではそれ以外もクリア前からいけちゃうから
今よりスタッフロール前後のくくりがほぼ無くなるから序盤後半は感覚になりそうよな
217: 08/17(土)00:50 ID:rQsGzc89(1) AAS
犬魔王撃破前だと転生できないし装備も限られるから大海原でどの程度装備強化できるかで行ける範囲もある程度決まってくるか
218(2): 08/17(土)10:21 ID:RaeK7Kba(1) AAS
転生は個人的に使ってないしどうでもいいけど今クリア後のダンジョンが大体クリア前にいけるからって話じゃない?
219: 08/17(土)10:59 ID:pXDZd+JJ(1/3) AAS
転生は黄金の勲章目当てで解禁した
ついでにエンドボスLv500も狩った
リノンとアリアが活躍できて満足
220: 08/17(土)14:49 ID:BmWggfQ3(1/2) AAS
挑戦ボスって転生どれくらいでどっこいどっこいなの?
セーブ分けて転生ありで戦ってみようかな
221: 08/17(土)15:22 ID:pXDZd+JJ(2/3) AAS
キャラによっても転生回数変わるしHPカンストMP無強化ステカンストまで鍛えてから挑んだから転生どれくらいでってのは分からないや
とりあえず黄金の執行者は難易度魔王でも2ターンキルいけて魔女の残滓はハードあたりまでは練習感覚でシュブ=ニグラスは仔山羊が変動強化されるのもあってノーマルから厄介だった
全体として12人フルメンバーは不要というかある程度人数絞ったほうが多分楽
222: 08/17(土)15:39 ID:zKrGHPas(1) AAS
おぼろげな記憶だと執行者ノーマルは平均30回ずつぐらいだったかな?
倒すだけなら全員を均等に上げるより
攻撃カンストさせた高火力キャラ1人用意するほうが必要マナ少ないし
シロガネ魔王でマナ稼ぎするにも便利なんだけど
それだと戦ってる感がないんだよな
223(1): 08/17(土)20:27 ID:8nHA7n9N(1/2) AAS
転生って1人ブッパするとしてないキャラが消し飛んでたイメージあったな
まあ戦うなら均等にあげて戦略で勝ちたいよなあ
224: 08/17(土)22:32 ID:pXDZd+JJ(3/3) AAS
ガラハドのキャライベは大分シリアスに傾くようだ
醸し出される不器用さは実にらしい
225: 08/17(土)23:10 ID:BmWggfQ3(2/2) AAS
どこもこんな感じで会社として機能してないってのもガラハドの言ってることはすげえわかる
226: 08/17(土)23:16 ID:8nHA7n9N(2/2) AAS
入団の頃から頭かぶってたんかい!ってまず思った
227: 08/18(日)01:02 ID:vcik7Kia(1) AAS
凄く今更感あるけどカーバンクル戦でオーラ発動したら吸収ステートが上書き?されてしまうのはやっぱり不具合なんだろうか
228: 08/18(日)10:51 ID:CStIfEBE(1) AAS
まあ吸収する敵である以上不具合だろうね
229: 08/18(日)17:26 ID:BybyFh6T(1) AAS
常時持ち歩くアイテムの隔離スペースが欲しい
EX化で並びが安定しない上に嵩張りやすくなったのもあってドロップ品とゴチャゴチャになりがち
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