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【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 (1002レス)
【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/
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916: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 22:16:15.40 ID:WE/+mCGF スキルアイテムいつでも忘れさせられるのはいいな ぐーまおに逆輸入して欲しいやつやん http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/916
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/23(月) 22:23:13.27 ID:HdRvJD97 パッシブも戻せればって思うけど流石にそれ戻したら掘る意味なくなるな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/917
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 01:53:49.36 ID:5lILQMVk スキル多いとオート重くなるから戻せるだけでも大分助かる ぐーまおに来るかわからないけどリムとか目に見えて重いしね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/918
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 02:18:22.87 ID:a23/WMia 元々大分前に、重くなるからリムの記憶スキル戻せるようにしようかとかって話してたはず 整理で表示されなくなっても非表示にしてるだけで重さには影響ないとかって話も出てた覚えがある だからむしろぐーまお発じゃないかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/919
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 07:50:52.22 ID:5lILQMVk 始めたの最近だからその辺は知らないけどそれがあるなら尚のことぐーまおにも実装しそうではある http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/920
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 23:52:35.33 ID:5Sn32OL+ 熊対策に必要な水多段の使い手が少なくて困る http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/921
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 00:56:32.59 ID:R4TQFiIo コルネちゃんがいるが? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/922
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 01:11:24.05 ID:XXAmlWN4 コルネも出せて3hitだから素早いキャラにアクアレイザー覚えさせたほうがやりやすいかもしれない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/923
924: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 01:57:37.34 ID:R4TQFiIo 水魔法のプロなのにアクアレイザーに負けるわけないじゃないですか・・・ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/924
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 13:59:18.17 ID:uxZPsP6f ぐーまおまだ? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/925
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 13:18:10.99 ID:3r8Em3lB マフィンラピスより小さいんかw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/926
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 22:30:12.91 ID:vDzWmlMB アオイの立ち絵が新しくなっているのかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/927
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 23:11:04.27 ID:vDzWmlMB 片思い含むペアパッシブ持ちはアマネみたいにソロでも何かしら効果発揮してほしいな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/928
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 23:51:39.50 ID:FeJYBmN8 わかる ペアの効果が飛びぬけて高いならまぁわかるけどそこまで高いわけでもないからね ソロだと何もないみたいなところあるし http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/929
930: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 18:36:15.96 ID:y7vGPx4D もう10月だし期待薄。フリゲ界隈じゃ期待の新生だったんだけどね 今別に絵が上手いフリゲなんていっぱいあるけど ここまでのフットワークと横展開は自分も期待してたんだけどなあ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/930
931: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 18:54:52.43 ID:wCIpY9EZ まぁ他では見ない敵とかオリジナルキャラとこのキャラ数でこのシステムと戦闘だからってのはあるからな サークルでIPみたいなもの持ってて漫画もグッズも出せますって正直この先最強だったみたいなところある 結局どうなったのか知らないけどただの制作者とただの絵師になるんじゃないかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/931
932: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 19:40:31.92 ID:qj9W9j/k 絵が描けるゲーム製作者でどっちも1人でやってる人は昔から多いけど どっちも特化した人間がやってるのが環境的に恵まれてるよな 絵師はリノンよりはマシになってきてるけど良くも悪くもゲーム絵向きで頻繁に輪郭や細部が崩れてるのは気になるな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/932
933: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 20:20:57.66 ID:wCIpY9EZ 絵師やライターならゲーム化できる人探すしプログラマーなら絵師探すからな どっちも揃ったならオンラインゲームでなければ作って展開するだけで最低限安定する 普通はゲーム作るのに色々金かかるけど環境揃ってればコストなしだからね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/933
934: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 20:43:40.60 ID:wjy4JzmP 最初は絵だけかなって思ってたけど 深淵で無限に遊べてるし後半の方が面白いね キャラシナリオとか序盤とかはまぁ最後のアプデがその大規模更新だったし アプデ後にもっと布教はしたかったな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/934
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 23:32:26.28 ID:wCIpY9EZ 流れ的には序盤RPGっぽくて後半ハクスラっぽくなるから自分のようなハムハムしたい人は 序盤物足りなくて後半が合うし逆もしかりかもしれない 進捗見た感じでも人に進めるならキャラも増えてシナリオ改修終わったアプデ後になるよな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/935
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