【ぐーまお】うさねこソフト総合 33階層【リノン】 (753レス)
【ぐーまお】うさねこソフト総合 33階層【リノン】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 08:07:12.36 ID:VBWivjMg なんかこのゲームに似たフリゲーってあるかね? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/224
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 11:19:06.46 ID:tKYdp5z8 ない。フリゲスレで聞け http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/225
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 14:16:25.65 ID:LiPLE4mO マイカの更新来たけど命中振らなくていいのは楽だな 物理・魔法耐性低下は貴重だしウィークが元々有能なのもあって使う機会増えそうだ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/226
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 14:24:16.50 ID:k0tq+jzJ ブレイク技のクライス・コアで上書き可能な物理耐性低下を同時に狙っていけるのは強いな 本業のウィークアローは低コストだから負担にもならない ヒール・レイでTP回収可能ってのもなかなかおもしろい http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/227
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 22:00:58.86 ID:YNXtEWzc HP回復しながらチャージの分だけTP回復できるって考えたらHP回復以外の使い道出来そうだな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/228
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 22:18:47.14 ID:Zo60d2t3 リジェネ装備にモチベパッシブ付けてヒール・レイ使うとよさげ 仲間も対象にできて効果が回復な溜め技だな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/229
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 23:05:31.43 ID:LiPLE4mO マイカがより便利になったな 早くもグレイの調整きたけどグレイ異様にかっこよくなってて笑う 底力はどれくらい硬くなるかにもよるけど被弾TP固定値上昇って変わり種ついたな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/230
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 23:15:08.73 ID:YNXtEWzc 固定値ってことは3ヒットなら30か 元々グレイはTP回収に難がありすぎるから大きいな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/231
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/26(土) 23:59:14.73 ID:Umc2UIBU 最強技が単体4hitになったから使いやすくなったな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/232
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 01:34:11.90 ID:q+fi1MyC 今回マイカがシャーリィの担当分野に手を突っ込んできた感じだけどシャーリィはどんな調整になるのやら http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/233
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 03:33:22.19 ID:nF26m0wL シャーリィはデバッファーなのか?という話になるな マイカと比べればそっちじゃないと思うから調整は別方面じゃないかと http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/234
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 06:11:44.20 ID:iWZaBTxg リノンのは別の技になったっぽいけど、シャーリィのエタンセラーはどうなるんだろうな シャーリィの記憶スキルの鈴蘭が微妙っぽいから、そっちがエタンセラーになる可能性も? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/235
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 06:12:40.50 ID:CooFLn+6 アタッカーと言い切れるほどではないしサポート系の魔法も充実しているから分類としてはバランスなんだろうかね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/236
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 07:20:14.05 ID:nF26m0wL わからないけどマイカがデバフならデバフではないよなって思う 自分もバランスかなって思ってた http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/237
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 08:47:11.65 ID:aaw0SEQC ミオン前回とあんまり変わってないけど詳しい動画ついたな 残影時の火力不足が追加ダメージで補えてて良いわ 腐ってた敏捷も存分に奮えるし良き http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/238
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 08:51:12.99 ID:nF26m0wL 一部スキルって制限はあるけど火力に関しては敏捷にはよるけど出てそうに見えるね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/239
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 08:53:04.24 ID:CooFLn+6 会心率と運の両立に悩むやつ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/240
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 09:04:41.13 ID:aaw0SEQC 色んなステータスに価値が出てきて嬉しい反面ステ振りの悩みは出てくるわね ビルドに多様性が増えてまた魔法少女リンカねーねみたいな特殊系が生まれそうでもあるな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/241
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 09:14:53.60 ID:iWZaBTxg 汎用スキルは残影中でも威力落ちないから砕氷閃や水芭蕉使うって手段もあったが 新ミオンは残像解除ダメージが高そうだから片方は虎乱刀か小夜時雨が基本になるかな 敵行動での解除でもダメージが同じなら、長丁場では無理に解除対応技にこだわる必要はないがどうなるか 虎乱刀って記憶スキルでもあるけどリムだとどうなるかも気になるところ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/242
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/27(日) 15:12:30.43 ID:qFEDfgmM 4年前俺が「ミオンの残影発動率は15%ではなく17%が適切」と要望したのを やっと作者が聞き入れてくれたか。少しは作者もゲームづくりのコツがわかってきたようだな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1728149520/243
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 510 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.181s*