【ホロキュア】HoloCure Part9 (674レス)
上下前次1-新
244: 12/02(月)19:44 ID:6c4x3k7a(3/3) AAS
遠距離攻撃を30秒間無効にするやつってどこでどうやって手に入れるんだっけ・・・知らん間に使ってた気がする
245: 12/02(月)20:15 ID:7k7bOTRa(1/2) AAS
>>241
アチーブメントの弾幕マスターを取るだけなら、
ハード森で抱き枕をとって(抱き枕のバリアの分はダメージは受けてない判定される)
タマを撃って来る木が生え出したらひたすら上にダッシュ
ボスは
開幕スタンプを入れてタマの射程外から雑魚もろとも倒す
で取れるはず
246: 12/02(月)20:24 ID:7k7bOTRa(2/2) AAS
あとは足を速くして
タマをよく見て軌道を読んでチョンよけ
HPに余裕がある時にギリギリまで近寄って避ける練習をしておくと不思議と避けれるようになる
247: 12/02(月)20:30 ID:ZQ+2H2H2(2/2) AAS
みんなありがとう
やはり地道な練習なんだな
いつも抱き枕とナースの角取ってるから死にはしないけど、注意力散漫なのもありふと気づいたら3~4割削られてるんだよね
248: 12/02(月)21:01 ID:l5io2bPV(1) AAS
魔法少女のヤツどうなんだ
あの衣装も実装して欲しかった
249: 12/02(月)21:09 ID:8ofRENsg(1) AAS
ハード各面のボス戦で弾除けするの面倒になってサポートはバリアばっかり使ってるわ
250: 12/02(月)21:57 ID:lYzh/F5g(1) AAS
ステージ3ハード無強化縛りでクリアできた
スペシャル・リロール・排除・ストック・カスタムは解禁でGランク無効とスーパーバンも取得する
使用キャラはキアラ
武器は黒死病・ドラゴンファイア・スパイダークッキング
アイテムはエナジードリンク・忍者の額当て・抱き枕・ただのばんそうこう・メンバーシップ・ゴリラの手
最後にスペシャルコラボでアイテム枠が空いたら胸当てを取得する
251: 12/02(月)22:42 ID:MBAXwnpB(1) AAS
>>237
あの数学クイズボス、オリーだぞ?
あの子証明問題や幾何学や素数カウントといった数学配信やってんだぞ
252: 12/03(火)01:34 ID:+Cun68Er(1) AAS
弾幕マスターは平和主義スタンプが確率とはいえ敵の弾を消せるから最優先
あとはスキルやスペシャルで無敵持ちがおすすめ、個人的にはファウナが最適かな(スキル囁きで回数無敵・スペシャルで無敵エリア10秒)
253: 12/03(火)08:45 ID:RmMVwtpf(1) AAS
無強化って何なんだよ
ハード3の20分クリアするだけでいいならコラボ無しでも行けるだろ
254(1): 12/03(火)21:06 ID:cDeE5N/l(1) AAS
ショップのステータス強化なしってことだよ
255: 12/04(水)01:23 ID:4O+0YJd2(1) AAS
弾幕ゲーしてくるメガネクソ過ぎだろ
障害物に密着して360°なぎ払いとか許されん
256: 12/04(水)05:44 ID:1lRbgamk(1) AAS
対処できないのを人のせいにするからお前はいつまで経っても下手くそなんだよへっぴり腰
あんなん至近距離まで近接して自分から回り込めば一発だろうが
257(1): 12/04(水)15:08 ID:e5Z5Aulj(1) AAS
>>254
その程度の縛りなら誰使ってもステージ4ハードいけたよ
アップグレード全無し+Gランク無効+スーパーバン+食事無しまでは全キャラ行けるし、コラボバン+金床使用まで縛ってもキャラ選べば行けたよ
マーケティングはMAXの方が簡単になっちゃったから0でやった
258: 12/04(水)16:23 ID:S4T6hwTQ(1/2) AAS
そもそも論として一発でピチュるSTGと違い弾の一発やザコ敵との接触はビビる必要ないしなこのゲーム
ボスの接触判定や多段ヒット型、あるいは危険域判定される攻撃はなんとしても直撃避ける必要あるけど
ただの弾幕や敵壁なら「囲まれたから何やねん」と突っ切っちゃえば逃げも有利な位置取りもできる
259: 12/04(水)16:56 ID:IYpKKdiq(1) AAS
このゲームの敵の弾は冷静に見れば大した動きはしてない
ボスで慌ててるだけだろう
260: 12/04(水)17:27 ID:zjihLai0(1) AAS
物量で押し切られるから防御(被ダメ減)を盛っても価値がほぼ無いのが残念
ヘッドフォンみたいに無敵がある方が使い勝手が良いんだよな
261: 12/04(水)17:35 ID:zDTMqcwh(1) AAS
さらにえーちゃんとかはサポートアイテム実装で哀しみを背負ったからなぁ(30秒遠距離無効アイテムがタイミング任意・負担CT管理のみ)
物量で逃げ場無くなるのは火力の問題だからなぁ…火力があるなら防御も生きるぞ
YAGOOの話になると色々変わるけど
262(1): 12/04(水)19:37 ID:S4T6hwTQ(2/2) AAS
たつのこ最古参は草なんよw(何か見た
263: 12/04(水)21:53 ID:CDmsBiJV(1) AAS
>>262
今日は同接すげぇw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 411 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s