【ホロキュア】HoloCure Part9 (788レス)
【ホロキュア】HoloCure Part9 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/
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253: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/03(火) 08:45:53.66 ID:RmMVwtpf 無強化って何なんだよ ハード3の20分クリアするだけでいいならコラボ無しでも行けるだろ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/253
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/03(火) 21:06:15.00 ID:cDeE5N/l ショップのステータス強化なしってことだよ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/254
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 01:23:26.56 ID:4O+0YJd2 弾幕ゲーしてくるメガネクソ過ぎだろ 障害物に密着して360°なぎ払いとか許されん http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/255
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 05:44:10.15 ID:1lRbgamk 対処できないのを人のせいにするからお前はいつまで経っても下手くそなんだよへっぴり腰 あんなん至近距離まで近接して自分から回り込めば一発だろうが http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/256
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 15:08:46.98 ID:e5Z5Aulj >>254 その程度の縛りなら誰使ってもステージ4ハードいけたよ アップグレード全無し+Gランク無効+スーパーバン+食事無しまでは全キャラ行けるし、コラボバン+金床使用まで縛ってもキャラ選べば行けたよ マーケティングはMAXの方が簡単になっちゃったから0でやった http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/257
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 16:23:31.55 ID:S4T6hwTQ そもそも論として一発でピチュるSTGと違い弾の一発やザコ敵との接触はビビる必要ないしなこのゲーム ボスの接触判定や多段ヒット型、あるいは危険域判定される攻撃はなんとしても直撃避ける必要あるけど ただの弾幕や敵壁なら「囲まれたから何やねん」と突っ切っちゃえば逃げも有利な位置取りもできる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/258
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/12/04(水) 16:56:18.75 ID:IYpKKdiq このゲームの敵の弾は冷静に見れば大した動きはしてない ボスで慌ててるだけだろう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/259
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 17:27:54.88 ID:zjihLai0 物量で押し切られるから防御(被ダメ減)を盛っても価値がほぼ無いのが残念 ヘッドフォンみたいに無敵がある方が使い勝手が良いんだよな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/260
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 17:35:48.68 ID:zDTMqcwh さらにえーちゃんとかはサポートアイテム実装で哀しみを背負ったからなぁ(30秒遠距離無効アイテムがタイミング任意・負担CT管理のみ) 物量で逃げ場無くなるのは火力の問題だからなぁ…火力があるなら防御も生きるぞ YAGOOの話になると色々変わるけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/261
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 19:37:14.06 ID:S4T6hwTQ たつのこ最古参は草なんよw(何か見た http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/262
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/04(水) 21:53:00.29 ID:CDmsBiJV >>262 今日は同接すげぇw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/263
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 09:06:28.59 ID:1d1vnTCH >>257 なんでそんなすぐバレる嘘ついたの 開始15秒でゲームオーバーになるよ キャラコンもビルドも関係ない だれでもすぐに確認できる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/264
265: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 11:24:43.04 ID:z0M4SPeR >>264 それは流石に下手くそすぎるだろ… http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/265
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 12:54:41.62 ID:D6m+4HQ5 全オフ縛りでハード4は5分は保つがそこからはかなり厳しいなあ…… 足が遅いのはどうにも というかそれって料理とサポート縛っての話であってるよな? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/266
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 16:00:01.36 ID:1d1vnTCH 料理もファン度システムもファンレターもGランクもなしクイックシューズもなし スピード強化は初手でとれるアイテムかスキルがすべて 鈍足キャラなら開始8秒で雷が回避不可能でゲームオーバー ほとんどのキャラは開始15秒の囲まれる場面が突破不可能でゲームオーバー HPの高いキャラで無理やり抜けても無駄な悪足搔きにしかならない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/267
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 16:40:42.27 ID:1d1vnTCH ごめんHPの高いキャラで抜ける云々は記憶違いだった 今少し確認したら普通にスピード最速のハコスのほうが生き残れる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/268
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 17:32:36.50 ID:RaYwM20n ksonが伝説のドラゴンでプレイするとか胸熱 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/269
270: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 18:43:22.06 ID:+vljZZRZ 初見で無理に思えた塔も慣れればいけるもんだな 3時間↑かかったけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/270
271: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 19:45:52.24 ID:tcq01SnJ メルメルが漏らしたのって今後の新人デビュー予定だよね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/271
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/05(木) 21:35:43.07 ID:VfIlhNEw 知らんがな ところでホロメンの中であくたんのスキル名変更に気付いた子っているの? ホロスタは気付いてたけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/272
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