【ホロキュア】HoloCure Part9 (743レス)
【ホロキュア】HoloCure Part9 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:33:04.43 ID:eEg1Nuxt ゲーム性壊れるって何がよ キャラごとに向き不向きのビルドあるのに膨大なガチャテーブルになってさ どんどんクリア不安定になる位なら最初からBAN出来たほうが楽しいでしょ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/72
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:48:29.70 ID:K2v6DjH+ ランダム性こそローグライクの魅力ではあるから多少の運ゲー要素とスリルはあった方がいいけどね でもまあクリア出来ないならレベリングしてビルド固めたい気持ちは良く分かる この辺はもうプレイヤー次第よ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/73
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:48:49.01 ID:IxP3s5mG 思った通りの構成が簡単に出来て対応能力が必要なくなった まあファン度上げは作業だから楽な方がいいんだけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/74
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 09:06:37.10 ID:K2v6DjH+ ミオしゃやぷれあの配信でもそうだったけどランダム性に振り回されてレベル足りないまま ギリギリ首の皮一枚繋がってクリア出来た瞬間の脳汁ブシャー!はたまらんのよねw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/75
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 10:15:49.76 ID:he8GER2w スコアタ勢から見るとランダム性なんて邪魔でしかなく運ゲー要素かなり削れるBAN最高!だし色んな見方あるわな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/76
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 13:43:14.52 ID:eEg1Nuxt 要素アンロックしていくとクリア難易度上がるのアホらしいからね クリアだけなら要素アンロックしない方が安定するのはちょっと http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/77
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 14:54:11.12 ID:Dsmxkgia 苦難の塔終わってコンプ出来たあ 3時間半ほどかかったけどチェックポイント作れるし絶望的な落下も無いからJKよりは楽だけど2度とやりたくない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/78
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 15:14:28.15 ID:K2v6DjH+ カリオペの配信でkayさんが言ってたんですけどね 塔Part2の予定あるらしいんですよ……(絶望 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/79
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 15:17:54.35 ID:Dsmxkgia アチーブメント対象にしないならいくらでも追加してくれて良いぞ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/80
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 15:18:34.86 ID:IxP3s5mG アチーブメントがあればやる ないならやらない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/81
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 16:18:37.39 ID:A5T494m7 苦難の塔を5分以内にクリアしよう 苦難の塔で1回も落下せずにクリアしよう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/82
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/11/25(月) 16:37:34.88 ID:AHYnkhG3 まあアチーブのクリア率見たら第2弾は思いとどまるだろう 知らんけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/83
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 17:24:56.51 ID:NPkCgXgp 何なら第一弾の方もアチーブメントから削除するかも知れんね。 Get Some Help.:全アチーブメントを入手したら、外にでも出よう。 を、0.7でまともに取得するのはかなりきつい。 俺は0.6時点で一旦全アチーブメントを入手してGet Some Help.も取得したため、 それが0.7でも取得済み扱いになってはいるが。 もしもう一度取り直せと言われたら、苦難の塔だけは絶対クリアできる自信がない。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/84
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 17:50:41.65 ID:6sIMoR2T アチーブメントなんて取りたい人が取るだけの遊びなのに 義務みたいに感じてる人いない?義務感は遊びを一番つまらなくするものだよ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/85
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 18:00:18.97 ID:K2v6DjH+ ちなみに現状でもスチムーの実績欄がいっぱいいっぱいなので作者も追加は悩んでいる件 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/86
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 18:39:23.30 ID:1DxqdHL0 じゃ次の新規アイテムどうないすんねん 現状新アイテムの入手は全部アチーブ経由なんですが http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/87
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 18:57:54.78 ID:Z26oM1cr 塔は100コイン貯まってすぐにチェックポイント作ってから放置してた http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/88
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 20:20:27.94 ID:yKlyWDS7 塔面倒だったからMODいれて99%まで進んでセーブからの取得したわ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/89
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 20:52:29.84 ID:DTFlWL7I 不正アチーブで満足なん?自己満だからどーでもいいけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/90
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 21:05:22.61 ID:zVx32Jr4 どうでもいいと思ってない奴のどーでもいいは可哀想になる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/91
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 652 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s