【ホロキュア】HoloCure Part9 (735レス)
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258: 12/04(水)16:23 ID:S4T6hwTQ(1/2) AAS
そもそも論として一発でピチュるSTGと違い弾の一発やザコ敵との接触はビビる必要ないしなこのゲーム
ボスの接触判定や多段ヒット型、あるいは危険域判定される攻撃はなんとしても直撃避ける必要あるけど
ただの弾幕や敵壁なら「囲まれたから何やねん」と突っ切っちゃえば逃げも有利な位置取りもできる
259: 12/04(水)16:56 ID:IYpKKdiq(1) AAS
このゲームの敵の弾は冷静に見れば大した動きはしてない
ボスで慌ててるだけだろう
260: 12/04(水)17:27 ID:zjihLai0(1) AAS
物量で押し切られるから防御(被ダメ減)を盛っても価値がほぼ無いのが残念
ヘッドフォンみたいに無敵がある方が使い勝手が良いんだよな
261: 12/04(水)17:35 ID:zDTMqcwh(1) AAS
さらにえーちゃんとかはサポートアイテム実装で哀しみを背負ったからなぁ(30秒遠距離無効アイテムがタイミング任意・負担CT管理のみ)
物量で逃げ場無くなるのは火力の問題だからなぁ…火力があるなら防御も生きるぞ
YAGOOの話になると色々変わるけど
262(1): 12/04(水)19:37 ID:S4T6hwTQ(2/2) AAS
たつのこ最古参は草なんよw(何か見た
263: 12/04(水)21:53 ID:CDmsBiJV(1) AAS
>>262
今日は同接すげぇw
264(1): 12/05(木)09:06 ID:1d1vnTCH(1/3) AAS
>>257
なんでそんなすぐバレる嘘ついたの
開始15秒でゲームオーバーになるよ
キャラコンもビルドも関係ない
だれでもすぐに確認できる
265: 12/05(木)11:24 ID:z0M4SPeR(1) AAS
>>264
それは流石に下手くそすぎるだろ…
266: 12/05(木)12:54 ID:D6m+4HQ5(1) AAS
全オフ縛りでハード4は5分は保つがそこからはかなり厳しいなあ……
足が遅いのはどうにも
というかそれって料理とサポート縛っての話であってるよな?
267: 12/05(木)16:00 ID:1d1vnTCH(2/3) AAS
料理もファン度システムもファンレターもGランクもなしクイックシューズもなし
スピード強化は初手でとれるアイテムかスキルがすべて
鈍足キャラなら開始8秒で雷が回避不可能でゲームオーバー
ほとんどのキャラは開始15秒の囲まれる場面が突破不可能でゲームオーバー
HPの高いキャラで無理やり抜けても無駄な悪足搔きにしかならない
268: 12/05(木)16:40 ID:1d1vnTCH(3/3) AAS
ごめんHPの高いキャラで抜ける云々は記憶違いだった
今少し確認したら普通にスピード最速のハコスのほうが生き残れる
269: 12/05(木)17:32 ID:RaYwM20n(1) AAS
ksonが伝説のドラゴンでプレイするとか胸熱
270: 12/05(木)18:43 ID:+vljZZRZ(1) AAS
初見で無理に思えた塔も慣れればいけるもんだな
3時間↑かかったけど
271: 12/05(木)19:45 ID:tcq01SnJ(1) AAS
メルメルが漏らしたのって今後の新人デビュー予定だよね
272: 12/05(木)21:35 ID:VfIlhNEw(1) AAS
知らんがな
ところでホロメンの中であくたんのスキル名変更に気付いた子っているの?
ホロスタは気付いてたけど
273: 12/05(木)21:51 ID:PTTHF1By(1) AAS
いない
会長と同じく本人がプレイして気付くのを待った方がいい
274: 12/05(木)22:23 ID:+zAHZdfj(1) AAS
そもそも最近のホロメンのプレイであくあを使っているのを見たことがない
275: 12/06(金)05:10 ID:TRgoJ/cp(1) AAS
ホロメンの殆どは以前に何度もプレイしてて
自分か0.7追加キャラでしかプレイしないから
気づかないだろう
276: 12/06(金)06:12 ID:Zonp1D0M(1/2) AAS
卒業生がキラキラ光っている事に気がついたホロメンが居る位だな
277: 12/06(金)06:16 ID:/ByAdzSr(1/2) AAS
今後はファウナが光るようになるのか・・・
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