【ホロキュア】HoloCure Part9 (487レス)
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64: 11/25(月)01:00 ID:ZqdSd9CD(1/3) AAS
鍛冶依頼のクリティカルポイントって固定なの?
この辺の攻略情報見つからないからモヤモヤしてる
65: 11/25(月)01:09 ID:4LJYfe+h(1) AAS
>>60
10番の人はまだパラメータ上げ切ってない可能性があったので、念のためにパラメータ上げる料理も選択肢に入れておきました
66: 11/25(月)01:49 ID:1DxqdHL0(1/3) AAS
>>62
カメなんか喰っても貰える経験値は㍉も増えんのだが?
眼鏡が欲しいだけならアイテムBANでいいし
一体何がしたいんだお前
67: 11/25(月)01:50 ID:1DxqdHL0(2/3) AAS
>>63
別にコンプしなきゃいけないわけでもないのに何怒ってんだお前
糖質?
68: 11/25(月)01:56 ID:ZqdSd9CD(2/3) AAS
ランダムだったわ、即自己解決したすまん
69: 11/25(月)02:09 ID:bGmvaLgW(1) AAS
>>62
カメスープはメガネやコートといった経験値系アイテムの出現率を上げてくれるだけで敵倒した時の経験値には一切関係ないという
v0.7にて武器庫で封印できるようになって狙ったの取りやすくなったし不要だな
それと今は直ってるか知らんけどv0.6ではスタンプや金床の出現率が激減する不具合がある
70: 11/25(月)02:18 ID:eEg1Nuxt(1/3) AAS
BAN機能実装しないゲーム多いから本当に快適に遊べるよなぁ
71: 11/25(月)08:29 ID:0yrijq7i(1) AAS
快適すぎるとゲーム性壊れるし難しいバランスだが
72: 11/25(月)08:33 ID:eEg1Nuxt(2/3) AAS
ゲーム性壊れるって何がよ
キャラごとに向き不向きのビルドあるのに膨大なガチャテーブルになってさ
どんどんクリア不安定になる位なら最初からBAN出来たほうが楽しいでしょ
73: 11/25(月)08:48 ID:K2v6DjH+(1/4) AAS
ランダム性こそローグライクの魅力ではあるから多少の運ゲー要素とスリルはあった方がいいけどね
でもまあクリア出来ないならレベリングしてビルド固めたい気持ちは良く分かる
この辺はもうプレイヤー次第よ
74: 11/25(月)08:48 ID:IxP3s5mG(1/2) AAS
思った通りの構成が簡単に出来て対応能力が必要なくなった
まあファン度上げは作業だから楽な方がいいんだけど
75: 11/25(月)09:06 ID:K2v6DjH+(2/4) AAS
ミオしゃやぷれあの配信でもそうだったけどランダム性に振り回されてレベル足りないまま
ギリギリ首の皮一枚繋がってクリア出来た瞬間の脳汁ブシャー!はたまらんのよねw
76: 11/25(月)10:15 ID:he8GER2w(1) AAS
スコアタ勢から見るとランダム性なんて邪魔でしかなく運ゲー要素かなり削れるBAN最高!だし色んな見方あるわな
77: 11/25(月)13:43 ID:eEg1Nuxt(3/3) AAS
要素アンロックしていくとクリア難易度上がるのアホらしいからね
クリアだけなら要素アンロックしない方が安定するのはちょっと
78: 11/25(月)14:54 ID:Dsmxkgia(1/2) AAS
苦難の塔終わってコンプ出来たあ
3時間半ほどかかったけどチェックポイント作れるし絶望的な落下も無いからJKよりは楽だけど2度とやりたくない
79: 11/25(月)15:14 ID:K2v6DjH+(3/4) AAS
カリオペの配信でkayさんが言ってたんですけどね
塔Part2の予定あるらしいんですよ……(絶望
80: 11/25(月)15:17 ID:Dsmxkgia(2/2) AAS
アチーブメント対象にしないならいくらでも追加してくれて良いぞ
81: 11/25(月)15:18 ID:IxP3s5mG(2/2) AAS
アチーブメントがあればやる
ないならやらない
82: 11/25(月)16:18 ID:A5T494m7(1) AAS
苦難の塔を5分以内にクリアしよう
苦難の塔で1回も落下せずにクリアしよう
83: 11/25(月)16:37 ID:AHYnkhG3(1) AAS
まあアチーブのクリア率見たら第2弾は思いとどまるだろう
知らんけど
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