【ホロキュア】HoloCure Part9 (511レス)
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64: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 01:00:41.64 ID:ZqdSd9CD 鍛冶依頼のクリティカルポイントって固定なの? この辺の攻略情報見つからないからモヤモヤしてる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/64
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/11/25(月) 01:09:51.02 ID:4LJYfe+h >>60 10番の人はまだパラメータ上げ切ってない可能性があったので、念のためにパラメータ上げる料理も選択肢に入れておきました http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/65
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 01:49:38.74 ID:1DxqdHL0 >>62 カメなんか喰っても貰える経験値は㍉も増えんのだが? 眼鏡が欲しいだけならアイテムBANでいいし 一体何がしたいんだお前 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/66
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 01:50:10.60 ID:1DxqdHL0 >>63 別にコンプしなきゃいけないわけでもないのに何怒ってんだお前 糖質? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/67
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 01:56:07.39 ID:ZqdSd9CD ランダムだったわ、即自己解決したすまん http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/68
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 02:09:14.22 ID:bGmvaLgW >>62 カメスープはメガネやコートといった経験値系アイテムの出現率を上げてくれるだけで敵倒した時の経験値には一切関係ないという v0.7にて武器庫で封印できるようになって狙ったの取りやすくなったし不要だな それと今は直ってるか知らんけどv0.6ではスタンプや金床の出現率が激減する不具合がある http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/69
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 02:18:51.79 ID:eEg1Nuxt BAN機能実装しないゲーム多いから本当に快適に遊べるよなぁ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/70
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:29:23.92 ID:0yrijq7i 快適すぎるとゲーム性壊れるし難しいバランスだが http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/71
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:33:04.43 ID:eEg1Nuxt ゲーム性壊れるって何がよ キャラごとに向き不向きのビルドあるのに膨大なガチャテーブルになってさ どんどんクリア不安定になる位なら最初からBAN出来たほうが楽しいでしょ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/72
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:48:29.70 ID:K2v6DjH+ ランダム性こそローグライクの魅力ではあるから多少の運ゲー要素とスリルはあった方がいいけどね でもまあクリア出来ないならレベリングしてビルド固めたい気持ちは良く分かる この辺はもうプレイヤー次第よ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/73
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 08:48:49.01 ID:IxP3s5mG 思った通りの構成が簡単に出来て対応能力が必要なくなった まあファン度上げは作業だから楽な方がいいんだけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/74
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 09:06:37.10 ID:K2v6DjH+ ミオしゃやぷれあの配信でもそうだったけどランダム性に振り回されてレベル足りないまま ギリギリ首の皮一枚繋がってクリア出来た瞬間の脳汁ブシャー!はたまらんのよねw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/75
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 10:15:49.76 ID:he8GER2w スコアタ勢から見るとランダム性なんて邪魔でしかなく運ゲー要素かなり削れるBAN最高!だし色んな見方あるわな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/76
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 13:43:14.52 ID:eEg1Nuxt 要素アンロックしていくとクリア難易度上がるのアホらしいからね クリアだけなら要素アンロックしない方が安定するのはちょっと http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/77
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 14:54:11.12 ID:Dsmxkgia 苦難の塔終わってコンプ出来たあ 3時間半ほどかかったけどチェックポイント作れるし絶望的な落下も無いからJKよりは楽だけど2度とやりたくない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/78
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 15:14:28.15 ID:K2v6DjH+ カリオペの配信でkayさんが言ってたんですけどね 塔Part2の予定あるらしいんですよ……(絶望 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/79
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 15:17:54.35 ID:Dsmxkgia アチーブメント対象にしないならいくらでも追加してくれて良いぞ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/80
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 15:18:34.86 ID:IxP3s5mG アチーブメントがあればやる ないならやらない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/81
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/25(月) 16:18:37.39 ID:A5T494m7 苦難の塔を5分以内にクリアしよう 苦難の塔で1回も落下せずにクリアしよう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/82
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/11/25(月) 16:37:34.88 ID:AHYnkhG3 まあアチーブのクリア率見たら第2弾は思いとどまるだろう 知らんけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/83
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