【ホロキュア】HoloCure Part9 (511レス)
【ホロキュア】HoloCure Part9 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/26(火) 21:57:17.46 ID:WW07oUH6 ジンギスカン強いと思わないとか逆張りかエアプかどっちなんだ…? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/121
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/29(金) 01:08:13.46 ID:kMhjKrKs ココってアイドルライブ一択だと思ってたわ ドラゴンブレスの段階でそれなりに強いし まあ今回の追加キャラじゃぶっちぎり弱キャラか? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/178
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/06(金) 21:29:52.46 ID:kN5mn1ZV >>304 ノーマル20分ハード10分のあの集団か これで周回捗るわありがとう!! http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/305
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/16(月) 09:45:56.46 ID:0C5dHpcv 周回用編成なんて誰使ってもメイン武器+ジンギスカンにヘッドホンフルコース+αでボス戦含めてぼっ立ちビルドにするからドラゴンファイアなんて選択肢に入らない 序盤なんてプリズムで耐えてダッシュとスペシャルを温存せず使えばステージ4ハードでも死ぬ要素ない 単発遠距離キャラでもスキルで定期的に範囲攻撃できるからぐるぐる回りながらメインより先にスパイダークッキング上げれば済む話 逃げて経験値拾えなくて火力上がらなくてのループが火力不足の主原因だし、序盤はプリズムとダッシュ前提で敵に囲まれながら耐久するべき http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/426
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/18(水) 21:25:02.46 ID:9UCzBuT2 >>451 ありがとう!steam版で始めました http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/455
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/12/20(金) 14:45:20.46 ID:avyYPeVO てかまさしくこの今の議題に完全に沿った結果を出してくれてる人がちゃんと居たわ Googleスプレッドシートに各釣り竿で釣れる魚の確率を一覧でうpしてくれてる神がおるやんけ https://i.imgur.com/L3qjzH5.png 釣りのパーセントのようなものを作りました : r/holocure https://www.reddit.com/r/holocure/comments/15vcc0x/made_a_fishing_percent_thingy/ スプレッドシート https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bVYib-8RTrp_sg6eI6MhlribNB3Xpylq-piAivW1nxY/edit?gid=1076392337#gid=1076392337 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1732329345/495
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.948s*