【ホロキュア】HoloCure Part9 (501レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

34: 11/24(日)02:40:40.55 ID:teDyJtkL(1/4) AAS
既に作業員8名カンストしてる状態で一人クビにして、新たに上限Lv48~Lv50の作業員を雇用して最後のLvアップで食事に魚を持ってこられた時の徒労感よ>>1
ニンニクが最終好物の作業員ください
59: 11/24(日)21:50:42.55 ID:teDyJtkL(4/4) AAS
Joy to Keyの秒間30連射で2100まで出るようになった
258: 12/04(水)16:23:31.55 ID:S4T6hwTQ(1/2) AAS
そもそも論として一発でピチュるSTGと違い弾の一発やザコ敵との接触はビビる必要ないしなこのゲーム
ボスの接触判定や多段ヒット型、あるいは危険域判定される攻撃はなんとしても直撃避ける必要あるけど
ただの弾幕や敵壁なら「囲まれたから何やねん」と突っ切っちゃえば逃げも有利な位置取りもできる
326: 12/08(日)01:32:57.55 ID:JaO4dmhI(1) AAS
マーケティングとハルゥ込みで誰でもクリアできるビルドを自分で見つけてキャラによってアイテムをちょっと変えるぐらい
そういうビルドを自分で見つけるのも楽しいよ
416: 12/15(日)18:46:44.55 ID:bjo4AHo2(1) AAS
ハエは高速で飛び回ってすぐ消える上結構固いので、そもそも倒しにくいのが問題。
幸い出現タイミングはわかっている(8分30秒辺り)ので、事前にスペシャルゲージためてから
出現と同時に解放すれば何匹かは倒せるはず。
自分はこの方法で一発でファンレター出た。
ミミズの方は18分に出る小ボスなので逃げはしないので、地道に回数重ねるしかない。
457: 12/18(水)22:01:56.55 ID:72tRsdfn(3/3) AAS
回復で固めるプレイスタイルか攻撃こそ防御スタイルかで使うのかわるからな
グラサンも、俺がゴリラ使うときは出来る限りとるけど、回復で固めるときはいらんし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.981s*