【ホロキュア】HoloCure Part9 (501レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

81: 11/25(月)15:18:34.86 ID:IxP3s5mG(2/2) AAS
アチーブメントがあればやる
ないならやらない
119: 11/26(火)21:29:12.86 ID:28zmhgfL(2/2) AAS
どんな状況でも安定して回復できるのと広い攻撃範囲は使いやすい
190
(1): 11/30(土)08:06:24.86 ID:wHX+j4vy(1) AAS
アーニャさんシンプルに強いなと思って、ステージ1HARDでハルゥ4段階目にしたところで敵の勢いに押し負けて15分過ぎにオワタ
やっぱ残機はいるな
199: 11/30(土)18:27:05.86 ID:SJK6UjHL(1) AAS
>>196
素材集めに手間がかかる割には
クリティカルヒットが出にくくクジでハズレ引いたような後味の悪さが残る
240: 12/02(月)18:14:36.86 ID:cgVeLfAo(2/2) AAS
ハード4の算数は他のステージギミックにも生かせそうなんだよな
回答次第で出てくる敵の種類や構成が変わったりとか
327: 12/08(日)03:59:14.86 ID:1DTI+sPN(1) AAS
ハード4でたまにすごく重くなるんだけどなんでだろう
コラボすると特に
スペックが足りてないわけないんだけどな…
344: 12/08(日)16:08:04.86 ID:rJ8FsBnT(1/2) AAS
処理落ちというかメモリリークしてfpsが低下していくというか
411: 12/15(日)10:22:39.86 ID:SpKXyFIw(1) AAS
単にドロップ率で管理されてると信じてるのでメイン+ジンギスカンのぺこらで周回した
スペシャルで確率全画面雑魚ワンパンできるから18とか時間で流れてくる奴も割と全倒しできるし便利だった
489: 12/20(金)12:40:22.86 ID:avyYPeVO(1/9) AAS
プレイヤー個々で差があるかどうかを厳密に確かめた事なんて無いだろ
各々がバラバラにそれぞれで乱数の偏った部分をピックして「~気がする」という部分的な体感を報告してるだけやろどうせ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.950s*