[過去ログ]
不知火舞について語るスレ22 [無断転載禁止]©2ch.net (375レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
173
: 2017/01/08(日)09:55
ID:scCWGUtG0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
173: [] 2017/01/08(日) 09:55:23.42 ID:scCWGUtG0 妖刀むらまさの鍛え方の一つとして【血染めマント+蛸ナイフ】があるけど 今でもこれで上げてる人って結構いるんですかね? 自分は連射コントローラーなくてメディウサ無理なのでこの方法なんですけど、 実験的に改良してみたら驚くほど効率良くなったので一応報告しとこうかと。 (大袈裟かもしれないけど体感で3倍ほど時間短縮できてる気がする) やり方は、アルカードの防御100以上にすると被ダメ時に仰け反らなくなる仕様を利用します。 メリット ・タコの群れに突入して間髪入れずに連射しまくれる(高低差でナイフが当たらないとか距離感とか一切考えずに) ・血染めを利用してダメ受けてハート回復するのは時間効率が悪い(+なんとなくストレスがたまる) ・至近距離でナイフ無双できるので血吸収漏れが少ない ・妖刀むらまさを装備せずに成長させる方法なので誤操作で倒してしまうのを防ぐ デメリット ・ハートが尽きたら毎回デュプリ+リペア回復(メニュー操作が多い) ・デュプリ装備忘れたら面倒なことに… http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1482113226/173
妖刀むらまさの鍛え方の一つとして血染めマント蛸ナイフがあるけど 今でもこれで上げてる人って結構いるんですかね? 自分は連射コントローラーなくてメディウサ無理なのでこの方法なんですけど 実験的に改良してみたら驚くほど効率良くなったので一応報告しとこうかと 大袈裟かもしれないけど体感で倍ほど時間短縮できてる気がする やり方はアルカードの防御以上にすると被ダメ時に仰け反らなくなる仕様を利用します メリット タコの群れに突入して間髪入れずに連射しまくれる高低差でナイフが当たらないとか距離感とか一切考えずに 血染めを利用してダメ受けてハート回復するのは時間効率が悪いなんとなくストレスがたまる 至近距離でナイフ無双できるので血吸収漏れが少ない 妖刀むらまさを装備せずに成長させる方法なので誤操作で倒してしまうのを防ぐ デメリット ハートが尽きたら毎回デュプリリペア回復メニュー操作が多い デュプリ装備忘れたら面倒なことに
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 202 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.037s