[過去ログ] 不知火舞について語るスレ22 [無断転載禁止]©2ch.net (375レス)
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182: 2017/01/11(水)08:23 ID:N2diFv4j0(1) AAS
テスト
183: 2017/01/11(水)08:48 ID:U6ZQqT/b0(1) AAS
氏ねカス野郎
184: 2017/01/11(水)13:04 ID:QCWzCzp/0(1) AAS
撮影できるデリヘル見つけたから、嬢を吟味して舞ちゃんを三次元化させる計画を立てた。理想のルックスやスタイルが見つかるまで長い道のりなりそうだけど、頑張るぜよ。
185: 2017/01/11(水)13:51 ID:q+3q0wWH0(1) AAS
HPアップを取ることでハートアップが消える(その逆も)とかはないのだろうか
取れないのなんか気分悪くなるよね
せっかくだしどうせやるなら無限HPハートアップバグやろうぜ
186: 2017/01/11(水)13:51 ID:0UZBn8lA0(1) AAS
ホントだ!
私はクロス所持だったから初期ハートは60で、そうなると
マックスアップは33個しか取れてないことになるね
でもそうなると過去スレで416が最大ってことになった理由がわからない
サブウェポンなしで輪廻クリアして育成したのかな?当時もクロス所持が鉄板だった気がするが
187: 2017/01/11(水)13:52 ID:gVLo5F7b0(1) AAS
プログラム的には、2か所のハートの取得済みフラグの番号を
間違って同じ番地にしてしまったんだろうな
ハート416になってるデータの報告が上がってこない限り、
フラグ管理ミスでどちらかしか取れない、という結論でいいと思う
188: 2017/01/11(水)14:13 ID:+CIZJIHT0(1) AAS
氏ねカス野郎
189(2): 2017/01/11(水)20:27 ID:tXDLHfRO0(1) AAS
スルーして普通に話題を続けない?
言い出しっぺの俺から振るけど、去年の冬コミで舞ちゃんのコスプレしてる人いた?
190(1): 2017/01/11(水)20:49 ID:fwjyE8ct0(1/2) AAS
>>189
ワイは田舎やし行けれんから誰かうぷお願いします。
それにしても何でここのスレ荒れたんやろ?
191(3): 2017/01/11(水)22:28 ID:ivL6lifE0(1) AAS
2016冬は検索しても出て来ないね
2015冬はかなりクオリティの高い人いたけど
2016夏もレベルの高いROM販売してたよ
192: 2017/01/11(水)23:15 ID:fw3lYeuL0(1) AAS
ライト主役と言うよりはライトがやってた仕事にスポット当てて美雲さん誕生の元になったのはなんだったのかとか
ウィンダミア原産のフォールドクウォーツの秘密とか明かされるなら興味はあるな
最後にフレイアからハヤテへプレーヤーの件告げるのを同時に回収してくれれば上手く締められそうだ
193: 2017/01/11(水)23:15 ID:E7nDEffJ0(1) AAS
今頃サターン版プレイ中
マップ埋めやってるけどALL前でどん詰まり。
最初の城入り口のアカサビとショートソード落とすスケルトンが居る画面の
右上のライフアップだったかハートアップだったかのあった分かりにくい部屋と
逆さ城のSSオリジナルマップの天上庭園のアルカードスピア持ってた中ボスまでのマップを埋めて
下側の城と逆さ城のマップ画面を撮影して、某所のSS版マップと見比べるも
もう欠けてる場所が見当たらない...orz
と、じっくり調べたら地底墓地奥のセーブルームの一つ奥でラス1
最後の最後は下側の城から逆さ城へワープする部屋の天井でした。これでALL達成。
疲れた…。
省2
194: 2017/01/11(水)23:16 ID:ZCJ5v85v0(1) AAS
何のかんので当時はクリアまでに何度かゲームオーバ画面を拝んだ記憶はあるし
それまでの面クリ型と比べたらそりゃ格段にぬるかったけど
間口広げるには良かったんじゃないかなー
ハードモードとか裏面は、有ればそりゃ有ったほうがよかったが
開発リソースも無限じゃないし
195: 2017/01/11(水)23:17 ID:1mETMwDw0(1/2) AAS
外部リンク:tcrf.net
グレーターデーモン という敵キャラが出る予定もあったようだ
>>44 のがそれっぽい
196: 2017/01/11(水)23:17 ID:1mETMwDw0(2/2) AAS
ハードモードってのは、あくまで「付随要素」「付加要素」でしょ
"それ"を付け足したからって別にその元に何か影響を及ぼしたり意味合いや価値が変わってくるものではない
ただ単に、足されて全体的に肥えるってだけで、変質したりするものではない
月下に限らず世に出回ってる作品ほぼ全てがそうでしょうに。
ハードモードが有るからといって、それがノーマルモードに何か影響を及ぼしているか
197: 2017/01/11(水)23:18 ID:b/phl5LA0(1) AAS
ドラクエのナンバリングタイトルが発売間もないハードで出たことなんて今まで無いんじゃないの?
しかもPS4と3DSを同発にしたのは「沢山の人に遊んで欲しい」からなんだし、スイッチを同発にするメリットは無いんじゃないかね
1、2年後くらいにPS4版にちょっと要素追加してスイッチ版で出す方が儲かるだろうし
198: 2017/01/11(水)23:19 ID:IE4z7xRP0(1) AAS
基本はDQB方式の満腹度システムで、食材を使ってキャンプで料理できて、アイテムとして持ち歩ける「携帯食」の他に、
作ってその場で食べるしかないけど一気に満腹になる「食事」とかも作れたりすると、DQBとFF15のいいとこ取りになっていいと思う。
町では、酒場などの飲食店で「食事」が食べられて、屋台や露店商では「携帯食」や「食材」が買える、とかにする。
そんで飲食店で食事すると食べた料理のレシピを覚えられて、その町で必要な食材を揃えて後でキャンプで同じ料理を作る、とかができる。
あと、戦略性より気分を楽しむためのものであってほしいから、CHとかみたいにシビアじゃない方がいい。
食材や携帯食を買うときは薬草以下の値段で買えたり(じゃがいも3個で2Gとか焼き鳥1本5Gとか)、
買わずに自給自足しようと思えば簡単にフィールドで採集・狩猟できるようにしたり、
飲食店でも宿代の1/3くらいのGで食事ができたり、
とにかく満腹度満たすだけなら超楽勝になるようにする。
で、飲食店の高い食事や希少な食材使った料理については、食べるとパラメータ上昇効果がつくとかにして、ちょっと頑張ればプラス効果があるようにする。
199: 2017/01/11(水)23:20 ID:auXzfcVD0(1) AAS
氏ねカス野郎
200: 2017/01/11(水)23:22 ID:fwjyE8ct0(2/2) AAS
スレと関係ないやん(´;ω;`)
201: 2017/01/11(水)23:23 ID:8jMwLgkI0(1) AAS
>>190 [KOFスレの長文コピペ荒らし]で話題にあがってる奴と同一人物っぽい
あちこちで暴れてて手がつけられないみたいだからスルーして話を続けた方が吉
>>191 そいつは朗報だなググって調べてみるわ。ちなみに俺も田舎民なんだが
高校の時に地元のイベントでクラスの可愛いい子が 舞ちゃんのコスプレしていた時は色んな意味で衝撃を受けた思い出があるなw
ええ、その後はもちろんクラスメイトのよしみで写真撮影は断られた上にお互い学校で気まずくなりましたよハイ
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