オンラインソフト作者の情報交換@ゲ製作技術板 (759レス)
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591: 02/07/05 22:13 ID:??? AAS
フリーゲーム集っすか?
592: 02/07/07 22:48 ID:OWvk8ToU(1) AAS
(・∀・)イイ!
593: 02/07/19 10:53 ID:Ycfdjb2g(1) AAS
age
594: 02/07/28 13:10 ID:??? AAS
[SceneCritique] irc.scenecritique.com:8888 OP041
詳しくは
外部リンク:opennap.scenecritique.com (opennap説明)
外部リンク:s1p.net (IRC)
参照下さい。ウザい鯖管もチャット部屋も存在しません、ピュアに共有
を行いたい人向けのサーバです。
チャットその他はIRC(irc.scenecritique.com:6667、IP出ない匿名サーバ)
でどーぞ、ヘルプはIRCの#scにて、#winnyもあり□
IRCクライアントは面倒という方に、WWWからの#scへのダイレクト参加は
外部リンク[cgi]:chat.scenecritique.com
省1
595: 02/08/27 12:53 ID:+oP+tn/N(1) AAS
シェアウェア支払い窓口にeバンクを利用してる方います?
ベクターだと売り上げ落ちると振り込み手数料が痛くて...
外部リンク:www.ebank.co.jp
eBANK
596(1): 02/08/31 15:33 ID:6gEul+ar(1) AAS
>590
ピンポールが評価高いみたいだが、やった人いる?
597(3): [age] 02/08/31 19:54 ID:??? AAS
質問なんだけど、ベクターでゲーム(市販レベル)売って生計立てる(月収30万くらい)
のって可能?現実的?
598: 02/08/31 20:16 ID:??? AAS
>>596
SlamTiltとかいう元市販ゲー。
ダイソーゲーはフリーソフト、シェアウェアだけじゃなくて
ちょい前の市販ゲームとか同人ソフトとか、色んな方面から
ネタを持ってきているみたい。
>>597
過去ログにそんな話が出てたような…
599: [sa] 02/09/01 17:09 ID:??? AAS
ダイソーの平安京エイリアンかった
100円はいいねえ
600: 02/09/02 12:14 ID:vR0eCPVJ(1/3) AAS
age
601(1): 02/09/02 12:21 ID:vR0eCPVJ(2/3) AAS
>>597
本当に「市販」レベルなら可能。
20人のチームで製作に1〜2年かかる程度のレベルね。
602: 02/09/02 12:35 ID:??? AAS
>>601
20人もかけたらペイできねーよ
603: 02/09/02 15:52 ID:vR0eCPVJ(3/3) AAS
簡単に「市販レベル」って言葉使うな!
ってことでしょ。
604: 02/09/02 20:42 ID:??? AAS
わざわざ茨の道を歩まんでも・・。
他に儲かることやった方がいいと思うが。
605: 02/09/02 20:56 ID:??? AAS
一人でやるなら1.5ヶ月に1本つくれば初任給レベルの収入を維持できるらしいな
606: 02/09/02 23:28 ID:??? AAS
>>597
外部リンク[htm]:www.campus.ne.jp
607: 02/09/03 08:11 ID:??? AAS
パッケージ販売してるソフトハウスもベクターで売ってるんだから
それなりの収入はあるんじゃないかと
608(1): 02/09/03 10:53 ID:GCxse4mO(1) AAS
俺は1作品から80〜100万程度の収入を得てるので、年に3つ作れれば
これだけで食っていけるかも。ちなみに今は働きながら1年間かけて
1作つくってる。
609: 02/09/03 21:55 ID:??? AAS
>608 嘘いっちゃあ駄目だよ。(笑)
ここはワナビーホイホイだな。
610(1): 02/09/04 05:14 ID:??? AAS
同人なら1000万超えたとか言われても信用しちまうけどな
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