[過去ログ] ダンジョン自動生成 (1001レス)
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363(3): 04/12/06 12:45 ID:XGqr52Q8(1/2) AAS
>1
ダンジョン自動生成のところのコーディングを終えたところ。
こんな感じ。
外部リンク[htm]:www.geocities.jp
開発報告スレに載せましたが、こっちのスレの方があってるかなと思って...。
このゲームで使ってるダンジョン生成のアルゴリズムは簡単に説明すると
下記の通り。
1) 2次元配列に適当に部屋を作る
2) 部屋を通路(Path)でつなげる
3) 通路が変になってないかを確認。変なところがあれば直す(例えば通路が
省10
364: 363 04/12/06 13:00 ID:XGqr52Q8(2/2) AAS
訂正:
2006年の年末 -> 2005年の年末
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