[過去ログ] CEDECどうだった? (520レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6(2): 02/09/12 09:24 ID:??? AAS
AA省
7(2): 02/09/12 11:04 ID:??? AAS
外部リンク[html]:cedec.cesa.or.jp
を見ると盛況でもないな。
8(2): 02/09/12 11:33 ID:??? AAS
2chスレ:gamedev
ヴァニラ氏が行ってるらしいよ。
9(2): みゆりん祭り ◆MiYU.XlA [みゆりんだべ (●´ー`●)] 02/09/12 13:25 ID:??? AAS
AA省
10(2): 02/09/12 14:13 ID:??? AAS
この板でヴァニラ氏以外だれもいってない罠
11: 02/09/12 18:17 ID:??? AAS
去年までは行ってたけどな。
まじ金払ってなんで宣伝聞かなきゃならんの?って感じ
12: 02/09/12 18:32 ID:??? AAS
いや、けっこうタメになるセミナーもあると思うが。
どーにもこーにも宣伝しかない時間帯ってのはあるけど。
あんまり欠点ばかりに着目すんなよな〜。
それにこの方面で、CEDECよりまともなカンファレンスなんて
国内には無いだろ。
底辺ゲーム会社の技術力底上げにはそれなりの意味がある。
それにとりあえず元3D野郎会の人のセミナーは毎回面白いぞ。
今回はDOUBLE-S.T.E.A.Lのは良かったし。
XBox骨の髄までって感じで。
13: 02/09/12 18:40 ID:??? AAS
suzunaたんとDAKINIたんの毒舌コンビがまたいつもの辛口のコメント吐いてくれるよ(ワラ
14: 02/09/12 18:42 ID:??? AAS
DAKINIのHPどこに分裂したんだ?
15: 02/09/12 18:46 ID:??? AAS
酔ったげーはなさんにリアルで説教されて更新やめますた。
16(1): 02/09/12 20:50 ID:??? AAS
AA省
17: 02/09/12 21:12 ID:8HnLN2Lw(1) AAS
επιστημηにはガッカリ。
レベル低すぎ&ゲーム機の知識無さ過ぎ。
18: 02/09/12 21:19 ID:??? AAS
ちゅーとはんぱな学者肌はだめだべ。
やっぱ実際にモノ作ってる奴じゃないと話つまらん。
19(1): 02/09/12 21:26 ID:??? AAS
遠藤の話は良かった
20(1): 02/09/12 21:32 ID:??? AAS
>>19
エンドタン自作自演は恥ずかしいよ。
21(1): 02/09/12 22:15 ID:??? AAS
漏れ英語は、それ程得意では無いが、
今日のDirextXセミナーの同時通訳は酷かった。
英語の半分しか解らなかったが、かなり最初の方で翻訳レシバー切った。
隣の同僚は、開始数分で外して置いてた。(此方は英語は◎)
先ず、専門知識が無いので訳が意味分からないし、
(引数→いんすう、OpenGL→オープンジーオー、明らかに知識無し)
挙句に訳に詰まって遅れたら、何と、話が次の解説と混ざってるし…
内容は結構良かったのに…和訳オンリーな人には×
22: さ い た ま [あげ] 02/09/12 22:42 ID:??? AAS
AA省
23: [age] 02/09/12 22:43 ID:??? AAS
CEDEC あげ
24(1): 02/09/12 22:57 ID:RRfa9Kag(1) AAS
>>21
確かに翻訳はむごかったね。
法線 Normal Vector を「普通のベクトル」とか言ってたし。
ダブルスチールは川瀬さん早口だなーって感じたけど、
テクニックを惜しげもなく発表していたのは刺激的だった。
X-Box の仕事はないけど、面白そうだなって思ったよ。
ほかのセミナーは宣伝系が多くてがっかり。
PS2 GS はオタクっぽい早口かみかみ君でなえなえ。オナニーハード丸出し。
25: 02/09/12 23:00 ID:??? AAS
DirectX Dayはスライド資料貰っただけで十分な感じだった。
漏れらに必要なことはそこに十分書いてある。
丸一日付き合う必要は無かった。ほかのも聞いてみればヨカタよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 495 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s