[過去ログ]
鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
鬱だ氏のう DirectX (Part 6) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
426: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/05 20:23 ID:??? うちのグラカだと、どう調べても、スプライトで書くよりポリゴン作って テクスチャはった方が描画が速いんだけど、そういうグラカって結構あるもんですか? 他のマシンがないので調べられません。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/426
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 575 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.104s*