[過去ログ] 鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
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782: 02/11/26 01:13 ID:pE7GOYPS(1) AAS
763最強だな
783: 02/11/26 01:36 ID:7MJ5Y+IS(3/3) AAS
>>781
うぉ。細かい解説どうもです。
やはり摩擦力はトルクに影響を与えるんですか。
なんとなぁーく感覚が掴めてきたので明日じっくり考えてみます。
最終的にはホイールスピンを起こして路面との摩擦を減らし
ドリフトの挙動まで把握したい。
784: 763 02/11/26 01:53 ID:XupqR/Si(1/2) AAS
なんか騙られてますねぇ。
785: 763 02/11/26 01:54 ID:XupqR/Si(2/2) AAS
あぅ。ID変わってる(w
786: 02/11/26 06:01 ID:FTrzOORu(1) AAS
ここはAA荒らしが荒らさないスレです。
ここでは普通にカキコ
787: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
788: 02/11/26 06:06 ID:zCmLKukS(1) AAS
良スレは沈んでれば荒らされないが浮上すれば荒らされる。
上げて書いたFTrzOORuは責任もって終了AAの削除依頼を提出しておけよ。
789
(1): 02/11/26 12:49 ID:jeU7QeOq(1) AAS
DirectXの勉強しようと思ってるんですが
”ベクトル”って何ですか?
790
(1): 02/11/26 13:40 ID:DykXX/fc(1) AAS
方向と大きさを持った量
791
(1): 02/11/26 13:56 ID:h+lnDE+R(1) AAS
ベクトルとは何だろうか?
外部リンク[htm]:www.nikonet.or.jp
792
(1): あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
793: 789 02/11/26 22:58 ID:XVB24ryt(1) AAS
>>790
>>791
>>792
 サンクス(・∀・)!!
794
(3): 02/11/27 00:51 ID:g6YR2uD3(1/2) AAS
DirectXって視錐台カリングは自動でやってくれてるんですか?
795: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
796
(1): 02/11/27 01:00 ID:rZX7hQlI(1/2) AAS
表示に関しては自動でやってくれるけど、
他の点ではしてくれないよ。>>794
797
(1): 02/11/27 01:00 ID:J/vEN3sW(1) AAS
>>794
ヘルプのレンダリングパイプラインのところを嫁
798: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
799
(2): 794 02/11/27 01:52 ID:g6YR2uD3(2/2) AAS
>>796
>>797
産休です。
いろいろ調べたら、メッシュ単位でのクリッピングは
自動でやってなさそう・・・
メッシュ単位のクリッピングもしたほうが、やっぱり早くなりますよね?
800
(1): 02/11/27 02:01 ID:YWI+2YP+(1) AAS
外部音源を買ったのですが、DirectXAudioでは鳴らせませんでした。
ちゃんと外部音源から鳴っているゲームもあるので、できるようでは
あるのですが、どうすればいいのですか?

キーワードだけでもいいのでお願いします。
801: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
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