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鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
鬱だ氏のう DirectX (Part 6) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/
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796: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/27 01:00 ID:rZX7hQlI 表示に関しては自動でやってくれるけど、 他の点ではしてくれないよ。>>794 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/796
797: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 01:00 ID:J/vEN3sW >>794 ヘルプのレンダリングパイプラインのところを嫁 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/797
798: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/798
799: 794 [] 02/11/27 01:52 ID:g6YR2uD3 >>796 >>797 産休です。 いろいろ調べたら、メッシュ単位でのクリッピングは 自動でやってなさそう・・・ メッシュ単位のクリッピングもしたほうが、やっぱり早くなりますよね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/799
800: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 02:01 ID:YWI+2YP+ 外部音源を買ったのですが、DirectXAudioでは鳴らせませんでした。 ちゃんと外部音源から鳴っているゲームもあるので、できるようでは あるのですが、どうすればいいのですか? キーワードだけでもいいのでお願いします。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/800
801: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/801
802: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 02:33 ID:rZX7hQlI >>799 たうぜんである。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/802
803: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 03:05 ID:/ggb77kh >>799 あと不透明のものは手前から描いていくとはやい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/803
804: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 07:35 ID:wXRn7/r0 >>800 デバイスの列挙を汁! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/804
805: 名前は開発中のものです。 [age] 02/11/28 00:33 ID:lOFFkk1p >ログを管理してる人の話だと、 >これらの「終了」書き込みは全て1人の手によるものらしい。 >まぁ少し安心したかな。 > >ログから身元を調べて晒しに行くということなんでちと期待。 ログ管理されてたんだね。 でもどうせ串刺してスクリプトとかで自動で攻撃してるんではないのか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/805
806: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/806
807: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/28 09:30 ID:5iAx684V >>803 うッそー?マジで? 今まで知らんかった…。 Zバッファを使っている以上 RenderStateの変更が少ない描画が早いのかと思っていたよ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/807
808: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/28 11:00 ID:rbnyHFFQ >>807 不透明なものの描画順を変更するからといって、RenderStateの変更を する必要があるのか?あるのなら、どういう場合に必要なのか、教えてくれ。 煽りじゃなく、マジで。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/808
809: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/28 13:13 ID:FFeoLfD+ >>807 少し頭使おうよ。Zテストでピクセルが書き込まれなきゃ その分の処理が無いじゃん。早いのは当たり前 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/809
810: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/28 14:14 ID:VxXaZwV7 http://yahooo.s2.x-beat.com/ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/810
811: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/811
812: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/28 15:29 ID:FFeoLfD+ 各スレで終了終了と騒いでる奴何者なの? 入社試験に落ちて逆切れか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/812
813: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/28 16:16 ID:GJDRJ7Ab >>812 禿同。不快極まりない。 なぜヤシらは終了終了と騒ぐのか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/813
814: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/814
815: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/28 16:29 ID:uOM0DYbU ゲームを作りたくなりゲ製板で「ゲーム作りたいんですけど、どうすればいいですか」と 聞いてみるも住人から「氏ね」「終了」等心無いレスをされてしまった主人公。 「ちくしょう、こいつらいつか見返してやる」と涙ながらに復讐を誓った彼は、 数日後アスキーアートとコピー&ペーストを覚えこの板に帰ってきたのだった… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/815
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