[過去ログ] 鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
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797
(1): 02/11/27 01:00 ID:J/vEN3sW(1) AAS
>>794
ヘルプのレンダリングパイプラインのところを嫁
798: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
799
(2): 794 02/11/27 01:52 ID:g6YR2uD3(2/2) AAS
>>796
>>797
産休です。
いろいろ調べたら、メッシュ単位でのクリッピングは
自動でやってなさそう・・・
メッシュ単位のクリッピングもしたほうが、やっぱり早くなりますよね?
800
(1): 02/11/27 02:01 ID:YWI+2YP+(1) AAS
外部音源を買ったのですが、DirectXAudioでは鳴らせませんでした。
ちゃんと外部音源から鳴っているゲームもあるので、できるようでは
あるのですが、どうすればいいのですか?

キーワードだけでもいいのでお願いします。
801: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
802: 02/11/27 02:33 ID:rZX7hQlI(2/2) AAS
>>799 たうぜんである。
803
(1): 02/11/27 03:05 ID:/ggb77kh(1) AAS
>>799
あと不透明のものは手前から描いていくとはやい
804: 02/11/27 07:35 ID:wXRn7/r0(1) AAS
>>800
デバイスの列挙を汁!
805: [age] 02/11/28 00:33 ID:lOFFkk1p(1/2) AAS
>ログを管理してる人の話だと、
>これらの「終了」書き込みは全て1人の手によるものらしい。
>まぁ少し安心したかな。
>
>ログから身元を調べて晒しに行くということなんでちと期待。

ログ管理されてたんだね。
でもどうせ串刺してスクリプトとかで自動で攻撃してるんではないのか?
806: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
807
(6): 02/11/28 09:30 ID:5iAx684V(1) AAS
>>803
うッそー?マジで?
今まで知らんかった…。
Zバッファを使っている以上
RenderStateの変更が少ない描画が早いのかと思っていたよ。
808
(3): 02/11/28 11:00 ID:rbnyHFFQ(1) AAS
>>807
 不透明なものの描画順を変更するからといって、RenderStateの変更を
する必要があるのか?あるのなら、どういう場合に必要なのか、教えてくれ。
煽りじゃなく、マジで。
809
(1): 02/11/28 13:13 ID:FFeoLfD+(1/3) AAS
>>807
少し頭使おうよ。Zテストでピクセルが書き込まれなきゃ その分の処理が無いじゃん。早いのは当たり前
810: 02/11/28 14:14 ID:VxXaZwV7(1) AAS
外部リンク:yahooo.s2.x-beat.com
811: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
812
(2): 02/11/28 15:29 ID:FFeoLfD+(2/3) AAS
各スレで終了終了と騒いでる奴何者なの?
入社試験に落ちて逆切れか?
813: 02/11/28 16:16 ID:GJDRJ7Ab(1) AAS
>>812
禿同。不快極まりない。
なぜヤシらは終了終了と騒ぐのか?
814: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
815: 02/11/28 16:29 ID:uOM0DYbU(1) AAS
ゲームを作りたくなりゲ製板で「ゲーム作りたいんですけど、どうすればいいですか」と
聞いてみるも住人から「氏ね」「終了」等心無いレスをされてしまった主人公。
「ちくしょう、こいつらいつか見返してやる」と涙ながらに復讐を誓った彼は、
数日後アスキーアートとコピー&ペーストを覚えこの板に帰ってきたのだった…
816: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
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