[過去ログ] 鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
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310: 02/10/30 20:46 ID:JTrX3m8I(1/3) AAS
テクスチャを張った四角形のポリゴンをDrawPrimitiveでループ中で描いているのですが、
for(int i=0;i<10;i++){
for(int j=10;j>0;j--){
//iをX座標、hをZ座標と見てDrawPrimitive
}
}
こうやって同じポリゴンを座標ごとにかいていきました。
すると描画されるテクスチャのZ座標は自然なのですが、座標が右にいけばいくほど、新しいポリゴンが以前に描いたポリゴンに重なってしまいます。
これを回避するにはどうすればいいのでしょう。
312: 02/10/30 21:39 ID:JTrX3m8I(2/3) AAS
ひとつ左にキー間違えました。続きをおねがいします。
313
(1): 02/10/30 21:54 ID:JTrX3m8I(3/3) AAS
あらら?
D3DXMatrixPerspectiveFovLH(&m_matProj,64.0f * 3.1415f / 180.0f ,1.0f,0.000001f,50.0f);を
D3DXMatrixPerspectiveFovLH(&m_matProj,64.0f * 3.1415f / 180.0f ,1.0f,1.0f,500.0f);
にしたらなおっちゃった!いやーすまそ!
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