[過去ログ] 鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
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706
(3): 02/11/19 10:51 ID:zUDHMGtw(1) AAS
ポリゴンを二つ以上描写するときは
drawprimitiveを二回以上使うということですか?
707
(1): 02/11/19 11:17 ID:??? AAS
>>706
お前は一万ポリゴン描くのに一万回使うのか?
そんな馬鹿なことを聞いている暇があったら首吊って瞑想しろ
708: アフォプロ 02/11/19 11:26 ID:??? AAS
>>706

普通は質感とモデル単位。
710: 02/11/19 13:00 ID:Hqxr0J9c(1) AAS
>>706
マテリアルごとにまとめて描画するといいです。
1フレーム中、DrawPrimitiveは多くても100回くらいがいいそうです。
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