[過去ログ] 鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.6 (1001レス)
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830
(1): 2010/03/21(日)16:37 ID:aViYKpOi(4/5) AAS
>>829
すみません、C#スレにまたいらっしゃったようなので。
またお邪魔させていただきます。

効果音が鳴らなくなるのは、おそらくDirectAudio.cpp の SegmentStateクラス、
isPlaying の戻り値HRESULTをそのまま判定していることが原因です。

if (performance->handle->IsPlaying(nullptr, state))

ではなく

if (performance->handle->IsPlaying(nullptr, state) == S_OK)
省4
831: 2010/03/21(日)17:01 ID:PSZ0VC/R(9/13) AAS
>>830
できたぁぁぁぁ

こんなクッソ簡単なif文の判定いっこでこれかい!
これは教えてもらわなかったら何十日かかっても分からなかった。
ありがとうーーーーー

わずかな無音は気にする人はこれまでいなかったので大丈夫だと思います。

Debug::Printのかわりにテキストファイルにずらずらログ書き出す処理を書いて
leadTimeとか見てんーーーとかうなってましたw

あと残ってる、判明してるバグは、発展させた街をスクロールすると、そんなもの
指定してないのに
省4
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